人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

左上の絵変更。この状況になるたびに全世界のガイル使いに謝りたくなるぜ

アイマス発売記念のトロステを見ました。
もうPS3で発売してやれよ・・・台本かいてる人超喜ぶだろ・・・どうも忍犬です。

1500円でダークセクターが売ってたんで買ってみた。
映像綺麗だねーAIがちょっとアレだったり銃声が玩具っぽい感じだけど
出た時期を考えれば十分頑張ってるレベル。
でもゲーム自体がすげえ淡白な出来のがちょい残念かな。似たようなシチュと敵が続くのは
よほど出来が良くないとダレるからね。現在8章だけどここからなんか盛り上がるのかねえ。

そいやマスエフェクトが5月21日発売決定だったけ
やっとか、やっとでるのか。
すでに発売するって言ってからどれだけ経ったかも覚えてないが
出るなら買うぞ。異性だけでなく同姓同士でもほにゃららしてしまうあれが規制されるか
今から楽しみだ。

今日はこんなとこかな。おお、2日連続更新だぞ俺。
この調子で一日一回更新はしていきたいぞ俺。
でもきっとムリだから生暖かく見ていてくれると嬉しいぞ俺

では次の更新で
by ninken360 | 2009-02-23 01:21 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31