人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

リアフレリアフレって言ってるがフレンドのお誘いも待っております。

2月27日 起床時間 

7時





PM




2月28日 起床時間

6時




PM


春休みの大学生×2+箱○=青春の無駄遣い
どうも忍犬です。

HALOWARS買った。生活サイクルを崩壊させる恐ろしいソフトだねこれは
まず初日でキャンペーン終わらせたけれど
これは完全にマルチの参考にならんね
まあムービーは激しくカッコイイから良かったけれど
あとCOOPは微妙ね。資源と施設共有できずに
最初から拠点が二つあったりしたら面白かったとは思うけど
まあおまけみたいみたいなもんなんだろうね。

んでマルチのほうはリアフレと二人であーでもないこーでもないとやって
10戦ほどで勝率は5割程度。ん~これは強いのだろうか弱いのだろうか
最初はホグが有効に使えてなくて苦戦してたけど
少しづつホグの有用性が見えてきて勝てるようになってきたから
まあ成長はしてるのかな・・・?

とりあえずリアフレもやる気だし頑張ってやってみよう。
元々のRTSのスキルなんてまったく皆無だから
しばらくは腕が落ちるなんて絶対ないしね。
by ninken360 | 2009-03-01 05:31 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31