人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

近距離でスライディング暴発したときの絶望感ったらないわ

15時間睡眠で日曜終了余裕でした。
サザエさんも見ないで終了なんて決して許されないよ。どうも忍犬です。

スト4でプレイ時間100時間&累計試合数1000&BP2000&10連勝実績達成したぞー
100時間やってようやく2000とか自分の才能の無さに泣けてくるね
キャラをベガに変えてようやく2000だよ。
というかベガ楽しいよベガ。崩しも火力もないけどEXデビリバ、EXサイコ、ワープと
苦手な被起き攻めを回避できるのが最高すぎる。
しゃがグラの小足が入ったらそのままニーに繋がるし
なんでもっと早く使わなかったんだろう・・・
でもザンギ戦だけはマジ勘弁な。ゲージなしでこけたらそのまま死ぬとか切なすぎるんだぜ?

そいやFEARのFILES買いました。
入ってる二つのシナリオどっちもクリアしたけど
開発が違うからなのかあんま恐怖演出が怖くないね。
基本血みどろブシャーなスプラッタばっかだし
あと戦闘も敵が回り込んで来るようなつくりのマップが少ないんで
あんま不意打ち食らわないのはアレって感じ。
まあ変わりに高低差のある戦闘が大分増えたのはGJだけどね
新敵と新武器も全体的にカッコイイし、PCは無印の頃からちゃんとしてるとは思うけど
スライディングとかとび蹴りだすのが簡単になったし
インスタントアクションも倍のマップがあるんで戦闘だけが目的ならこっちのがいいかもね

とりあえず2の日本版はどうっすかなあ
AI劣化とか聞いて発売日買いはやめとこうかなあとか思ってるんだけど・・・
by ninken360 | 2009-05-18 00:47 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31