人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

火曜に講義を取っていない俺に隙は無かった。

どうも、忍犬です。

fallout3のDLCのthe pittクリア。
火曜に講義を取っていない俺に隙は無かった。_f0112065_0204067.jpg

さすがベゼスダだ。どうあがいてもスッキリしない終わり方のクエストを有料配信とか
俺に良しすぎるぜ。テンペニータワーみたいに放置でも報われないとかも最高だ。
新武器のチェーンソーとかサイレンサー付きアサルトとか新アーマーもカッコイイし
クエスト自体やり応えあったんでアンカレッジよりも俺は好きだったなあ
さてさて第3弾DLCはいつ配信かねえ・・・

そんでE3開始まで残すとこ2時間切りましたが
今回はどうなりますかねえ。
ODSTとMW2のプレイデモはまずあると思うけど
なんか隠し玉がほしいところだね
アヌビス続編とかラリスポ3(ダイスはもういないけどな)とか
超大穴すぎて誰も考えないつうかE3で発表するわけないファンクラ2とかクロム2とか
もしくは最近復活した板垣の新作タイトルだけでも発表とか

まあ何きても去年の肩たたきのおかげで驚かないとは思うけど・・・
でも一年に一回のお祭りだし期待しときたいなあ・・・
by ninken360 | 2009-06-02 00:33 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31