人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ラジオはカストラに使えたら・・・ちょっとほしいかも

どうも、忍犬です。

E3のMSの発表終わったけれど今回はかなり収穫あったねえ
↓2ちゃんからのコピペ

E3で発表されたタイトル
1:The Beatles ROCKBAND
2:TONY HAWK RIDE
3:Modern Warfare 2
4:FF13
5:SHADOW COMPLEX
6:JOY RIDE
7:Crack Down(ライオットアクト)2
8:Left 4 Dead 2 11/17
9:スプリンターセル コンヴィクション
10:Forza Motor Sport 3 10月発売
11:Halo 3: ODST
12:Halo: Reach 2010秋
13:Alan Wake
14:Last.fm、Netflix、Sky、Video 1080p対応、
  Zune HD、Video Party、Facebook、Twitter
15:Metal Gear Solid Rising
16:俺がコントローラーだ!(Project Natal)

MW2は相変わらずクオリティ高いね。
おかげでその後のFF13がかわいそうなことになってたけど
まあ「世界初です」だけじゃムリがあるよねえ

ライオット2もついに発表されたけど
これは嬉しいなあ。APB発売後に発表だとばかり思ってたから
とりあえずシチュエーションを殴りこみ以外にも色々用意してほしいね
敵にもエージェントとかほしいところ

そしてまさかのL4D2が発表されたけどこれは間違いなく発売日伸びるよね
だってバルブだもんね。プレイ動画もすでにあるけど気づいたら2年後とか
になってるよね。まああんま期待せずに待っとくことにしよう。

フォルツァはいい感じね。クオリティあがってるし
車内視点がないからあんまやる気でなかったけど3は結構やりこみそう。
でも、ゴッサムの続報はー?

スプセルは最初にいってたソーシャルステルスってのが廃止になったのかな?
いままでどおりの一本道になったぽい。でも面白そうだ。
個人的にはE3ででたプレイ動画では一番興味もったタイトルだったわ。

んでHALOはエンジン同じのだから見た目あんまかわらんね。
まあ設定と音楽だけで買い決定だからいいけど
シングル限定でいいから720pは維持してほしいなあ
3はせっかくテクスチャとか綺麗だったのにボヤけてしまったのが惜しすぎたし
あとリーチ発表についてはやっとかってのが正直な感想。
内容的にODSTより先に作るだろうJKとずっと思ってたからね。

んで殆どノーマークだったアランウェイクだけど
周囲の環境を利用して敵を倒すホラーってのはわりと気になるので
続報に期待かな。初お披露目のときの竜巻描写とかが
ゲーム中でどうかかわってくるか気になるし

んであれだメタルギア・・・なんだっけ、ライデンだったかは、うん
だからさあ言ったじゃねえかアヌビス2でもZOE2でも良いってさあ
売り上げとか関係ねえんだよ。俺はバーストでしびれさせてつかんでグルグルして
ADAとイチャイチャしたかったんだよ。今更死ぬ死ぬ詐欺の中の人がジェシーおいたん
のアクションゲーなんて求めてねえんだよおおお!!
お願いします小島さん。今からでも考え直してください。

んで最後はProject Natalだけど
これエロゲに採用したら(実際あるが)俺は現実に帰ってこなくなっちゃうね
というわけでこれでなんか出そうかメーカーの方?
え、NUDE2になるって?だがそれがいい。

という感じで今回はかなり満足度高かったぜ。
これの後のSCEと任天堂の発表もこれくらい色々あるなら楽しみだわ
by ninken360 | 2009-06-02 19:42 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31