人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

紅見たけど何このウルヴァリン・・・みゆきちとか俺に良しだろ。

どうも、忍犬です。

ゲーマタグを貼るためにテーマ変更。
誰だエキサイトではゲーマータグ貼れないっていった奴は・・・俺だけど。
さらに掃除して綺麗になったんで右上の画像を棚の写真に変更。
これでいかに俺が駄目人間かがわかってもらえると思う。
とりあえずしばらくはこの環境で書いてくかな。タグ全部入るのコレだけだし。

ついでにベヨネッタのデモやったんでその感想。
映像は同ジャンルのDMC4とか忍者外伝2とかと比べると少々粗いけど
変わりにエフェクトが異様に豪華だねえ。
コレだけ派手で60FPS維持してるのは凄い。
操作感も中々良好だし、適当に連射してもコンボつながるのもイイね。
このジャンルに付き物のカメラの見難さ(半透明表示無し)とか
エフェクト派手すぎてプロローグ何してるか時々分からなくなるとか
不安要素も結構あるけどとりあえず発売日購入は決定かな。

べ、別に裸で暴れるベヨさんに期待してるわけじゃないんだからね!
by ninken360 | 2009-10-10 08:04 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31