人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ま、見てる人いないだろうからいいけどな!

いやっほおお一ヶ月更新してないぜええ
別に忙しいわけでもないのに更新サボるのがココのいいとこだよね、うん。
うんって言ってくださいマジで・・・どうも忍犬です。

更新サボってた間にかったもん一覧

・セイグリット2
・ボダラン
・マットハザードBBB
・リトルシスターだけでよかったのに気づいたらいたダディ(主)とビッグシスター
ま、見てる人いないだろうからいいけどな!_f0112065_0311543.jpg


今まで豆腐マンしかなかったH&Sモノが2本もでたり
最近はあまり見ない横スクロールアクションシューティング(メタスラとか)のがでたり
なんなの先月は・・・俺得強化月間だとでもいうのか・・・

ボダランはまだ途中だから今度として他の感想だけど
セイグリット2は面白いね。これはいい。
というかこれでるまではアイテムボックスすらなかった豆腐マンしかなかったから
すげえ楽しく感じる。やっぱこのジャンルは安定したフレームレートとか迫力のアクションとか以前に
快適な狩環境が用意されてこそなんだよね。今回のでよくわかりました。
そんなわけで現在はSWのガチムチ二刀流レベル66とドライアドの弓メインのレベル55という
まったく面白みのないビルドでシコシコプレイ中
現在プラチナだけど鍛冶のドーピング具合がえらいことになってきて
まだまだモチベーション保ててるんで100時間くらいは余裕でできそうだなあ・・・
ニオブまではなんとかクリアしたいけれど・・・プラチナで時々即死するしどうかなあ。

んでお次はマットハザードBBBだけど
これは雑魚戦だけならメタスラ並みの爽快感があって最高なんだけど
ボス戦がちょっと体力多過ぎてダレるね。この辺ボスの火力上げて体力半分とかに
したら最高だったんだけど、でもまあホント道中のうちまくり爆破しまくりは楽しいね。
こういうの昔は多かったけどいまは少ないしメタスラ好きならみんなやろう。
あと権利的にヤバそうなネタとか大好きな人もやろう。

そんで最後だけどバイオショックのフィギュアだけど
まああれです最高。NECA最高。マクファーレンODST全員出せコラ
あとNECA見習って値段下げろって言いたくなるくらいに最高。
とりあえずシスターはパンツ履いてるし人として間違えた道に進みたいやつは皆買おうぜ!

なんか久しぶりなのに短い気がするけどまあいいか・・・
まあ次は一ヵ月後とかきっとゼッタイ多分ないんでまた次の更新で会いましょう。
by ninken360 | 2010-03-03 00:53 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31