人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ああ、今回もダメだったよ。

ブログを一ヶ月以上放置していたが大丈夫か?
大丈夫だ。誰も見てないから問題ない。

リーチでフレンドの中で一番階級上だが就活は大丈夫か?
大丈夫だ。もはや時期的に絶望しか見えないから問題ない。

友人達が自分を差し置いて「はじめて」を最近捨て続けているが大丈夫か?
ダメだ。問題ありまくりだ。

神は言っている、もう俺はダメだと。どうも忍犬です。

haloリーチ買ったよ。なんとまさかのレジェンダリーをな
ああ、今回もダメだったよ。_f0112065_21213858.jpg

キャンペーンはすでにレジェンドで終わらせたけど
ノーブルチームがじゅんにゃん以外役にたたねえとかジョージ抱いてくれとか
カーターお前リュウの声優に戻ってきてくれよとかグラントのフィギュア注文し忘れたとか
色々問題ありまくりだったけどとりあえず面白かった。
開発者の大規模戦がどうたらは嘘だから良い子は信じちゃダメだぞ。敵は多くなったけどな。
ただまあトリロジーと比べてあんま印象に残るキャラがいなかったのは残念。
まあ今回は演出がいつもと違う感じだから仕方ないね。

そんでマルチだけどなぜランクマッチを消したし。
βの時点で知ってたけどやっぱこの仕様で行くのかよ・・・
前みたいな仕様でいいじゃんストイックな感じがたまらないじゃんマジで
アリーナが代わりにあるっていっても2つしかルールねえし個人戦もないとか
どんな判断だ。まあ10月のアップデートに期待かな・・・
べ、べつに一緒にやってくれるフレがいなくてPTにレイプされまくる
ソーシャル全盛の今はツラすぎるとか
そんなこと・・・そんなことあるんだからね!ばかあ!
by ninken360 | 2010-09-25 22:33 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31