人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

せめて家まで持って帰ってくださいよ

仕事中にエロDVDが拾えるバイトをやって生きてます。忍犬です。

せめて家まで持って帰ってくださいよ_f0112065_14172584.jpg

OMD(PC版)をウォーメイジで一周クリア。TD+TPSって内容で中々面白い。
操作キャラの火力が高くて最初はこれTDじゃねえんじゃねえかとか思ってたけど
ウィーバーと振り子が出てきたあたりからトラップの重要度が上がっていくんで
そこからは良い感じに頭を捻ってああでもねえこうでもねえとリセットくり返す良ゲーに

とりあえず攻略に重要そうなトラップ&装備だけ書いとくと

・振り子+油床
超お手軽高火力コンビ。スタン系の技やらカカシやらを組み合わせると安定度が増す。
まあ天井設置のおかげで場所は選びまくるんだけど

・アーチャー
ウィーバーで火矢にしてやると火力が上がってバスバス敵を落としてくれる。
対空でも雑魚のお片づけでもなんでもござれ、ただし接近戦は簡便な。

・パラディン
撃ち漏らしのお片づけやら振り子近くに配置して足止めに使ったりと使いやすい。
ウィーバーの強化のスタンはかなり便利。

・樽
オーガですら2個で片付ける高火力&リロード無し(まあ当たり前)
罠がないとこで敵集団をサクっと片付けられるのが素晴らしい。
200円はちょっと安すぎる気がする。

・炎魔法
普通に撃っても強いし、セカンダリの壁も雑魚をかなり足止め&撃破できるんで便利。
これがあるせいで雷魔法は空気になってて切ない。

・氷魔法
空飛んでる敵は即死するんで対空に。硬い敵には足止めにもなる万能選手。
油置けないような資金状況ならこれと振り子でも結構いける。

まあこの辺使えばとりあえずクリアはできるはず。
やりこみがいのあるゲームなんで箱でもPS3でもPCでもTDとか無双に興味あるならやってみるべし、安いしね。
by ninken360 | 2011-10-16 14:49
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31