忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

こんなに嬉しくないエロシーンなんて初めてです

途中で積んでたfarcry3をクリア。とりあえずイイトコ悪いとこを箇条書きで書いとく
f0112065_2344258.jpg

good
・割と綺麗(DX11対応)で軽い(UBIにしては)
・RPG要素の強化&クラフトで探索する楽しみが増えた
・格闘モーションが無駄にカッコよく更に実用的
・マラリアが無い
・ミュータントが出ない

bad
・ゲーマー批判的なストーリーだけどspecopsとかやってるとイマイチパンチが弱い
・サイレンサー+スナイパーが便利すぎる
・クラフトが後半薬以外完全に空気

1ほどの糞敵も出ないし2みたいなマラリアだのダイヤだののクソ面倒なシステムも無く
とにかくユーザーのストレスになる部分を徹底的に排除したことで
farcryって作品が掲げてた「敵を狩る」ってテーマを十二分に発揮してるいい作品だった。
とりあえずスペックがソコソコあればやっても損はないのでやっとくべき
[PR]
by ninken360 | 2014-02-26 00:03
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30