人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

オブリビオン第16話

オブリビオン第16話_f0112065_2131898.jpg

やあ、3日ぶりだね!中の人がゲームする暇はあるのにブログを更新する暇はない

とか言ってたよ。きっとまた更新遅れるだろうね。クリスマス前はなんか異常にテンション低いし

とりあえず前回の続きから話すよ。






前回、いきなりの頼みごとに戸惑っていた忍犬。とりあえずパニくっているおっちゃんを

落ち着かせ、話を聞くことにした。
オブリビオン第16話_f0112065_2172980.jpg

話を聞くとこのおっちゃんは畑をもっていて最近そこに畑荒らしが現れるらしい。

そして、この畑荒らしを退治するためにおっちゃんの息子2人が勝手に向かって行ったらしい。

そこで心配なので誰かに助けるように頼もうとしていたそうだ。

話を聞き終わった後忍犬はおっちゃんの話を聞いて一つだけ気になる点があったので質問した。

忍「何故おっちゃんが行かないんだい?」

普通はこういうときは親が行くべきだろう。するとおっちゃんはこう答えた。

お「こんなことを言うのもなんだが・・・怖いんだ・・・」

呆れた親だ。こんな親では息子達も勝手に行くわけだ。

忍犬は付き合ってられないと席を立とうとしたが

お「頼む!報酬はもちろん出す!お願いだ!!」

おっちゃんのその言葉を聴いて忍犬はどれだけ報酬がもらえるのかを確認。その後

町からでて問題の畑に向かったのだった。
オブリビオン第16話_f0112065_21205050.jpg






ちなみに忍犬が畑へ向かった後、おっちゃんは忍犬のいた席で酒飲みまくりだったが
オブリビオン第16話_f0112065_21233089.jpg

それに忍犬が気づくことはなかった。

続く
by ninken360 | 2006-12-16 21:25 | オブリ日記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31