人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

冷静に考えたらNG行為だよな、やっぱ

どうもロスプラ久しぶりにやってて
いつもどおり爆風で一時ダウンした人相手に腰振ったら
冷静に考えたらNG行為だよな、やっぱ_f0112065_22524114.gif

「倍返しだあああああああああああああ!!!」 

と言わんばかりに死体にマシンガン1弾倉+腰振りを頂いた忍犬です。
ごめん、死体相手じゃなければいいと思ってたんだ・・・これからは自重する

と、言うわけで今日ようやくLIVE繋がりました。
色々アドバイスくれた2ちゃんの360総合スレの住人にはマジで感謝です。
でもあの解決法はないよね・・・
まあ俺の部屋に妖精が来たと思えばいいんだけど・・・

まだ書きたいことが結構あるけど風呂はいるんで今日はこれくらいで
それじゃLIVEであったらよろしくねー
by ninken360 | 2007-04-29 23:05 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31