人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

これって、他人から見て楽しいのかな 今週のギアーズ

どうも、土日はずっとパジャマで自宅警備の忍犬です。

さて先週からはじめたギアーズの適当な戦跡日記2回目。
これって、他人から見て楽しいのかな 今週のギアーズ_f0112065_141632.jpg

キルレート今週も1いったけどひとつ言っておこう。今週のキルの1割は

ショットガンダンスしてるところにスナイプ
     ↓
敵ダウン
     ↓
俺ストンプキル
     ↓
「あれー?僕のダウン数が0だよー?」 

とか

「曲がり角に敵がいるな・・・」
     ↓
カバーでローディラン後敵を確認する前ににショットガンブラインドファイア
     ↓
「あれー?ダウンしてるよー?」 

とか

「この乱戦ならチェーンソーでイケル!」
     ↓
敵は目の前。よし!もらっ
     ↓
味方のショットガンで目前の敵ダウン
     ↓
「あ、ちょっとwwwまて」
     ↓
カーマイン「うあああああああああ!(チェンソー発動)」     
俺「ごめんなさあああああああああああああいいいいいい!!」 

もうホントあの時の俺側のチームの人ゴメンナサイ・・・
今度やったら容赦なく悪評入れちゃってください。足を引っ張るだけなので
by ninken360 | 2007-06-10 14:32 | GOW
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31