人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

実家でタダで食う飯はうめえwwww

どうも、キャプチャカード買ったのはいいもののスペック不足で
スクショとるくらいしか出来なくて
おかげで今実家に居るので、帰ったら友人とバイトすることになりました。
拙者働きたくないでござる。忍犬です。

実家にね、せめて三国志のスクショもってくれば更新できるんですけどね。
ええ、忘れてきましたよ。というか実家のPCだとニコニコもコマ落ちしまくって
見れたもんじゃないし、そもそも箱○がないし、やることないです。

そういや俺が実家に出発する直前にバイオショックのデモ着てましたね。
時間なくて一回しか出来ませんでしたが、かなりいい感じです。
映像すごいし、演出もいいしホラー要素が駄目な人意外は相当楽しいでしょうね。

あと塊魂のデモも着てるらしいですね。俺は箱○今ないんで分かりませんが
2ちゃんあたりでは評価も上々。あいかわらずのおもしろさだそうで
まあ、俺は過去作やったことないですが

ああ、アパートに色々置いてきた俺が恨めしい・・・・
とりあえず旧箱をアパートへ持って帰ろう。ファンクラやるために
by ninken360 | 2007-08-15 03:33 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31