人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

正直今月はオン対戦10時間もやってない

「明日ね」って行ったら明後日になってる男。スパイダーマン!
いやね、聞いてくださいよ。晩飯作って食べ終わって
台所に食器置いたところで、ちょっと眠くなったから
ひと眠りしたんですよ。2時間くらいで起きると思って

起きたら夜中2時でした。お目目パッチリ&肌潤いまくり
どうも、忍犬です。

最近は三国志とか日記とか書いてて箱○にあまり触れてませんでしたが
海外でゲームイベント「GC2007」とかが開かれてたので
そこで気になった奴をちょっとばかし紹介。

COD4キャンペーン新プレイ動画
http://www.gamersyde.com/stream_4287_en.html
周りの風景からE3の時のステージだと思うんですが
犬に思いっきり襲われてます。
なんというか、いちいち迫力あるなあ・・・

チームフォートレス2新トレーラー
http://www.gamersyde.com/stream_4278_en.html
海外でハーフライフと後パズルゲームっぽいのと
それとこれがセットでオレンジボックスとして発売されますが
その新動画が出ました。これリアルタイムらしいんですが
マジだったらすごいですね。

HAZE新プレイ動画
http://www.gametrailers.com/player/23952.html
N64でゴールデンアイ&パーフェクトダーク
PS2や旧箱ではタイムスプリッターシリーズを製作した
FPSに関しては実績ありまくりなメーカー「フリーラディカル」の新作HAZE
やべえ、やっぱすげえよココは。
でもできればタイスプの新作が欲しかったです。先生・・・

HALO3最新マルチプレイ動画
http://media.video.ign.com/ev/av.html?dlURL=http://xbox360movies.ign.com/xbox360/video/article/814/814905/halo3_082207_multiplay_flvhighwide.flv&object_ID=734817
やっぱβと比べるとかなり綺麗になってますね。
エレファントでけー

自分的に気になったのはこんなとこです。
基本的に新しい発表はなかったようで、発表済みのソフトの
新しい情報解禁ってのが多かったです。まあTGSもありますし
そこまで温存してるメーカーも多いんでしょうね。

BFbcの動画があったのにアドレス紛失して貼れなかったのは残念。
by ninken360 | 2007-08-24 05:19 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31