人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ラリスポ2は今も大事に持ってます。

ラリスポ2は今も大事に持ってます。_f0112065_22375981.jpg

HALO届いたああああああ!!! 

やべえ!これやべえって!!
海とか潜れるよ!すっごい潜れるよ!!
つかハンマーすげえwwwカッコよすぎwwww










ラリスポ2は今も大事に持ってます。_f0112065_2247988.jpg

っていうメールが友人から届いてました。

関西にいるそうなので今から飛行機にでも乗って
プラガン&バトライのエロコンボかましてきてもよかですか?
どうも、忍犬です。

ちょっとどころじゃなくホントにびっくりなニュースです。
あのビザーレがアクティビジョンに買収されたそうです。
http://www.360gameszone.com/?p=1699
嘘だろ・・・嘘だといってくれよ・・・
ゴッサムはMSが資金出してビザーレに開発させてきたんだから
つまり、ゴッサムは・・・もう・・・

ラリスポのダイスはEAに買収されてラリスポ3どころか
レースゲー自体作らせてもらえなくなったし
メックアサルトのFASAはMSがスタジオ終わらせちゃうし
そして次はコレですか・・・

アクティビジョンめ・・・COD4日本版を箱○には
出さずにPS3のみで発売ってだけでは飽き足らず
こんな、こんな・・・・チクショオオオッ!!
by ninken360 | 2007-09-27 23:05 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31