人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

大学って楽しいなあ・・・ホントだよ?

アイドルマスターをやる時は部屋を明るくしてテレビからは十分な距離をとり
ヘッドフォンをつけてお隣と挨拶できなくなるのを回避するようにして遊びましょう。

どうも、選んだのは真。ユニット名は「変態紳士」忍犬です。

アイマスについて書こうと思ったんだけどまだ2時間くらいしかやってないんだ。
だから今日も日記なんだ。すまない。まあ俺のアイマスについての書いたのなんて
「誰々は俺の嫁」だとかモニター越しに俺のキモさが伝わってくるようなのだろうから
正直見ないほうがいいと思うよ?わかってて書くし。
とりあえずこれ以上書いて自己嫌悪でどうにかなったりしたくないし今日の日記書くね。

昨日寝る前にやったら起きれなくなるってわかってた癖にアイマス2時間バッチリやってたんで
大学で眠い事この上ない状態で受けた数学の授業での話。

授業始まった瞬間から眠い。というか周り寝てる。約4分の1は寝てる。さすがだぜゆとり世代。
こんな寝てるやつらよりも成績が悪いのが信じられないぜ俺。
もう起きてても寝てても変わらないくらい馬鹿だぜ俺。
ちなみに前授業中に当てられて答えられなかった時先生から
「忍犬君は真面目に見えるのにねえ・・・」って言われたぜ。
余計なお世話だぜ。俺は目を開きながら意識飛ばしてるからぶっちゃけ聞いてないぜ。

眠くて今にもギブアップしそうになりながらも30分経過。
ほとんど飛びかけてた意識をギリギリ取り戻すとやたら教室が静か
それもそのはず、なんと先生まで寝てたぜ。ありえないぜ。さすがだぜゆとり大学。

ここぞとばかりにみんな寝始める。お前らの単位とか気にしない姿に感動したぜ。
というか先生見てからこっち向いて「・・・寝ていいよね?」って顔するのやめろお前ら
いつ俺がお前らの保護者になったんだ。というか誰か起こせよ。

5分後先生が「んはぁ」とか言いながらお目覚め。
もちろん最初に目が合ったのは俺。「・・・寝てた?」って顔すんな。つか照れんな
そんなんだから俺の事真面目そうに見えるとか言っちゃうんだよ。

で、授業再開。またしても眠い。というかこの辺ほとんど記憶にない。
たぶん意識飛んでたか寝てた。憶えてるのは確立の勉強で
先生が黒板に書いたときの図の
大学って楽しいなあ・・・ホントだよ?_f0112065_0302181.jpg

丸いのが気になったって事くらい。ちなみにノートさっき見たらビビッた。
俺マジカオスなラクガキしてる。とりあえずうpるよ










大学って楽しいなあ・・・ホントだよ?_f0112065_032715.jpg

もう駄目だ俺。
by ninken360 | 2007-11-03 00:36 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31