人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ぜろの人気に嫉妬して始めました。一生かかっても追いつけそうにありません。

どうも、友人とプラチャしながら一緒にTF2の2ちゃん部屋行ってて
プラチャ切って普通にみんなと話そうとしたら
友人の話し方が俺の時とは180度変わって
思わずこっちまで戸惑って変なテンションと喋りになった忍犬です。

いいか、おちつけ。まず俺に「さん」をつけるのはおかしい。
あとボイチャはMMOっぽく喋らなくていいぞ。そっちのが不自然だから
というかMMOってこういう喋りが普通なのか。俺はやったことないからわからんかったぞ。

まあ、これ以上言うと友人に殺されるのでこのくらいにして
今日は11月10日。というわけで遂にこのブログも一周年を迎えることが出来ました。
最初作ったときはわりかしまともだったのに、今じゃ結構酷い有様の当ブログですが
これからも暇がある限りは続けていこうと思ってますので
引き続き俺のどうでもいいような話が聞きたい方は今までどうり見てくださると俺は嬉しいです。

そっかあ、もう一年になるんだな。始めた時はまだ実家住まいだったなあ・・・
それが今じゃ虫がやたらいる隣はカップルの部屋でコレ書いてるよ・・・

ああ、一年なんてホントあっという間だ・・・
by ninken360 | 2007-11-10 02:57 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31