人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

米食べたい

野菜スープと冷奴作ってさあ後はお好み焼き作るかと思ってタネまで作ったとこで
ソースがないのに気付きました。

三食連続焼きそばとかマジ勘弁。どうも、忍犬です。

COD4のオンのレベルが最大の55になったので自分の使ってるカスタムクラスでも晒します。
正直ロマンを求めるあまり使えないの多数ですがそこは気にしないでください。

武器  M14SD
サブ  M9SD
perk1 Claymore x2
perk2 UAV Jammer
perk3 Deep Impact

まさに芋砂なクラス。レーダーに一切映らずひたすら寝っ転がりながら撃ち続ける姿は
味方から見ても殺意が沸くこと必至です。
遠距離だと胴体に3発当てないといけないのでキル数がそこまで稼げません。
なので死ににくいことを利用して連続キルで空爆とヘリを呼び出すことを
目標に戦っていきましょう。
あと壁貫はロマンですから常に入れてます。役に立ったことはあまりありません。

武器  Scopion
サブ  DesertEagle
perk1 Bandoller
perk2 Double Tap
perk3 Steady Aim

まだレベルが低くP90が使えなかった俺が考えに考えた結果生まれたカオスなクラス。
敵一人に対しての戦闘力は鬼。しかし速攻で弾が尽きるため2人以上が相手だと
死亡フラグが立ちまくりです。というか死にます。

今はP90使えるレベルですがアタッチメント出した後はSMGはこれ使ってます。
やっぱ俺みたいな変態は常に少数派じゃないとね・・・ベガスじゃAUGだったし・・・
ああ、中二病とでもなんとでも好きに呼んでくれ!自分でもわかってるぞ!

武器  MP44
サブ  DesertEagle
perk1 Frag x3
perk2 Stopping Power
perk3 Steady Aim

初心者に高レベルの強さを教えるための鬼畜クラス。
フラグを3個投げれるのは絶対卑怯だって。
後、MP44あるならトンプソン出してくれよ。もしくはBAR。

武器  M249 MINIMI
サブ  DesertEagle
perk1 Bandoller
perk2 Double Tap
perk3 Steady Aim

30になったあたりで「俺だけのオリジナルクラスだぜえ!」とかいって
喜んで作ったらとっくの昔にwikiにのってたクラス。
室内戦だけでなく、ドミネーションで旗を取ってるときにも活躍できます。
LT?捨てちゃってよww

こうみると俺Steady Aimの使用率高いなあ。やっぱエイム下手なんだろうな・・・
いや下手だけどね。わかってる。HALOでもスナイプ全然当たんないし。
by ninken360 | 2007-12-02 00:32 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31