人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ごめんさっきまで2ちゃんいたから文章がプライベート同様のレベルになってる。

箱○が旅立ってまだ一日。なのにもう耐えられそうにない。

もうね、生活の一部だったから箱○。
大学から帰ってHALO→晩飯→風呂→夜中までCOD4
って具合にほぼ毎日やってたから
なんかもう暇でしょうがないね。

ああ、COD4でパーティーにフルボッコにされたい。
ジャスコで車からダイブ→ヘリに飛び移って地獄の黙示録
→戦闘機奪ってエスコンしたい。
アサクリで旗集めたい。テンプルに崖から突き落とされたい。
アイマスやりたい。マジやりたい。

もう変態とでもなんとでも呼んでくれよ。俺は気にしないよ。どうも、忍犬です。

とりあえず病院行ってきた。書くこと無いからこ日記代わりにそのこと書くわ





起きたら「いいとも」の時間だったから大学はサボることにした。
まあ金曜は大事な授業はほぼ出てるから問題ない。
出席数は気にしたら負けだと思ってる。大丈夫。きっと大丈夫。
やばいのは欠席5回以上からだから、俺まだ3回くらいだし

とりあえずうpされたクラナドを見ながら昼飯食う。
正直2クールじゃ終わらないと思う。というか未だにのとみに慣れない。
そして飯の片付けと2ちゃんで未だにOCN規制されてるのを確認して
1時頃病院へ出発。バスに乗って病院へ。
片道40分で600円近くかかるのは痛い。
時間も金ももったいない。大学の近くに病院くらいあってもいいだろ・・・JK
そしていつもどうりバスが10分遅れくらいで病院に到着。
バスが遅れるのが一人暮らし始めた当初は驚いたのが懐かしい。
宮崎はね・・・必ず時間どおりにバスは着て時間どおりにつくんだよ?
病院へ入り受付でとりあえずレントゲンを撮ってここいと言われたので
撮ってきて受付に渡す。いつも思うが受付の女の人のクオリティが高い。
素晴らしい。このままのクオリティを保ってくれれば何度でも行くぞ俺。

後は診察を受けたら帰れる。
その頃にはステ6に先週分のクラが上がってんだろうなあ。とか考えながら待つ。

待つ

待つ

待つ

気づいたら1時間半経ってた。

なにコレ。ふざけてるの?
とりあえずさっきのクオリティの高い受付に
俺が3時からずっとスタンバってる事を伝えると

「ああ、すいませ~ん。隣の病棟にいるらしいんですけど
 呼んでも全然来ないんですよ~。」

えーまじでー

というかなんだその喋り方。いいぞもっとやれ。
それから1時間経過して隣で同様に(この人は一時間も待ってなかったが)待ってた人と
やべえwマジうぜえwwwwとか談笑してたら
ようやく呼ばれる俺。
診察室にさっきまで談笑してた人に「ちょっといってくるわ」とか言いながら入る。

「ああ、スイマセン。お待たせしてしまって」
中に入ると前気胸になった時にお世話になったイケメンさんがお出迎え。
あんた何やってたんだよ・・・
もう今すぐにでも帰りたいのでさっさとレントゲンの結果を聞く。

「ああ大丈夫ですね。異常無いですよ。」

えーそんな事いうなよー

2時間半まってそれだけ聞きにきたのかよ俺。
いや、安心したけど2時間半も待ってたからなんか損した気分だよ俺。

このままだと帰れないので背中に激痛が一瞬走ったことや普通に歩いてると
肺が痛むことについて聞くと見えないレベルで肺の膜に穴が空いてるかもとの事
さらに運動は控え、首を急に回すような動きや背伸びなどは
やめるようにと言われた。
ありがとうイケメン先生。それが聞きたかった。
これで大学の体育と今まで何回も行ってるのに
楽しめないカラオケをサボる口実ができたぜ・・・
ん?考えが後ろ向きすぎるって?知らねえな。

そして会計を済ませ(5時半でもう受付閉まってた。イケメンめ・・・)バスに乗る。

散々な一日だった。
大学寝坊するわ、バスは遅れるわ、診察待たされるは
診察結果を会計までもって行きそうになって止められるわ
昨日から引き続きまったくもってツイてない。
まあもう帰るだけだからいいけどね・・・というわけには行かないから困る。

バスを一回乗り換えるんだよ俺。で乗り換えの
バス待つためにバス亭の前までいったらさ。

なんか男の人が男の人に圧し掛かってた。

な、なにを言って(ry
今日は色々あったけどこれが一番わけわかんない。ネタだと信じたい。
ちなみに男Aが仰向けで男Bが馬乗りになってる。
下はコンクリ。寒くないのかお前ら。

しばらく見てると下の人が「寒い、痛い」とか言ってるのが聞こえた。
しかし上の人はなんか笑ってやめる気配がない。
だめだ・・・こいつら・・・なんとかしないと・・・
誰かなんとかしろよ。俺?俺は嫌だよ。
なんか関わったらホントの変態になりそうだし
とか思ってたら白髪頭のお婆さんが男2人に向かっていく
お婆さん。あなたが神か。
周りの見ていた人間もホっとしているのがわかる。
そしてお婆さんは

男Aに煙草咥えさせてライターで火を付けた後男Aと一緒に爆笑。

もう何がしたいかが分からない。
というかお婆さんお仲間ですか。そうですか
とりあえずその後バスが来るまで無視して過ごしバスが来たらさっさと乗って帰った。
家に着いたのは7時。晩飯作る気力もないので晩飯はチキンラーメンでした。

なんか疲れた・・・というかもう4時か。ニコニコ見てないでそろそろ寝るか・・・
by ninken360 | 2007-12-08 04:00 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31