人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

後3㎝手前に落ちてたら救急車呼んでたわ

プレアジから「スマン。エロバレー代用品が確保できんわ」と言われ

風呂から上がる時に壁にタイガーレイドが決まってあまりの痛さに悶え苦しみ

台所で食器直してたら左足に包丁が降ってきました。

せめてまな板が普通に置ける台所が欲しいです。
どうも、ガスコンロが一つしかないため2品料理作ると片っぽの料理が冷めてる忍犬です。

MSGを辞めたFASAが作ったスタジオがFASA時代に
作ってたシャドウランやメックウォーリアーやクリムゾンスカイなどの
権利を得たそうです。
http://xbox360.ign.com/articles/840/840320p1.html
やったなFASA!これで次世代機でメックが作れるじゃないか!

さあて、この勢いで次はビザーレのゴッサム5とダイスのラリスポ3だ・・・
というかEAさんまじでダイスさんにBFしか作らせないのやめさせてあげてください。
BFBC買うけどホントに欲しいのはラリスポ3なんです。
コトライバーの指示を聞いてなくて崖から落ちたり
ありえない勢いで大車輪したいんです。お願いします。マジで
by ninken360 | 2007-12-09 01:35 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31