人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

DJが復活してるので迷うなコレは

今さっき実家から電話があったときの会話

母「忍犬いつ頃帰るの?」

忍「あーえっと・・・」

母「まあ正月はおばあちゃんこっちくるからまあそんな急がなくても、あ」

忍「何」

母「今ね○○(妹。中1)がね。帰ってくるときアイマス持って来てってさ」

妹よ・・・お兄ちゃんはお前だけはまともな人間だと信じてたんだぜ・・・
どうも、先月注文して勝手にキャンセルされたと思ってた
エロバレーが19日発送になってて実家に帰れない忍犬です。

バーンアウトパラダイスのデモがシルバーでも落とせるようになってたので
やってみました。
DJが復活してるので迷うなコレは_f0112065_151718.jpg

いままでの普通のレースゲームからニードフォースピードのモストウォンテッド的な
箱庭へとシステムが大幅に変わりましたがやっぱり楽しいです。
ちゃんと60FPSでてますし、映像も特に劣化したとこは見受けられません。
ただレースとかタイムアタックはリトライつけて欲しいとこですね・・・
ちょっとくらいロード画面になってもいいので製品版では改善してほしいとこです。

日本版は2月かあ・・・一か月前にアジア版出るだろうしどっちを買うかな・・・
というか来年の春までは結構欲しいのでるなあ

・バーンアウト
・AOT
・マーセナリーズ2
・バイオショック
・kane&lych(スルーするかも)
クラナド

うん、わかってる。何も言うな
by ninken360 | 2007-12-22 01:18 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31