人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

せめてバズーカがあればもう少し・・・

PCモニタがぶち壊れたんでGジェネ魂やってみました。

気づいたらメンバーのトップがバーニィレベル20ザクⅡ改レベル40とか
なってました。ヒートホーク以外使えないとか嘘だといってよバーニィ。どうも忍犬です。

というわけで5日ほど前ですがPCモニタがぶち壊れました。
もうね、なんで突然水が降ってくるのかと、今更CRTなんてどこも修理できねえよと
しかもトリニトロンとかもうどこも売ってねえよと
それとモニタが「爆発まで3、2、1・・・」みたいな音出しながら生涯を終えたと同時に
水が降ってこなくなったのは大家の陰謀なのかと
そんな疑惑も持たざるを得ない。
まあヤフオクで5千円だったからいいんだけどさ・・・

んでPCモニタが2年という短すぎる生涯に幕を閉じたわけですが
PCモニタの死はそのままPC使用不可さらに360がこん☆ぽじ仕様に変更
に繋がるわけで、まあそのなんていうか・・・死にたくなるよね。
というわけで自殺する前に実家に帰ってきました。
とりあえず液晶モニタが届くまでは実家で寄生虫になることに決定。
いやあすごいぜ実家。働いてもいないのに酒が飲めるとかどこだよこの天国
とりあえずしばらくボイチャが仕様不可なのでフレンドの方はご注意を

ではまた次の更新で
by ninken360 | 2008-08-19 10:46 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31