人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ゲーセンにないキャラのコンボを練習して何になるんだ俺

更新頻度落ちまくってますが特に忙しいとかマジでないです。どうも、忍犬です。

TGS2日目まで終わりましたね。
HALOリコン以外にはアップデートの日くらいしか個人的には収穫はありませんでしたが
まあE3であれだけ大騒ぎしたので仕方ないのでしょう。
そういやGOW2の発売日の発表ありませんでしたね。
前作の時は3ヶ月くらい遅れで発売しましたけど
今回もそのくらいなんですかね。前作は10万本くらい売り上げたらしいんで
結構発売日北米のと近づけてくると思ったんですが・・・
まあ楽しみにしてる人には申し訳ないんですが
個人的には今年中はぶっちゃけ出さなくて良いです。
11~12月でfable2とfallout3とか出ちゃうし
きっとGOW2でたらその辺も積んじゃうし
というか現在進行形でpureつんじゃってる俺マジヤバイ
やろうやろうと思うんだけど気づいたらmugenいじってる。
なにSFFとかいじろうとしてるの俺?才能ないからやめれば良いのに・・・

最近ブログの更新が滞ってるんで
今月は更新頻度元に戻すのを目標にがんばるかね
価値のあるような内容は書けないけど
価値のまったくない見てるだけで頭が悪くなるような
内容の更新はいくらでも出来るし
うん、頑張ろう。目指せ一日30人以上。きっと無理だけど
by ninken360 | 2008-10-12 02:22 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31