忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プロデュース日記( 1 )

この次書くのはCOD4終わってからだろうな・・・忍犬プロデュース 一回目

どうも、COD4が今日も届かない忍犬です。
まあ、わかってたよ。昨日届かなかった時点でわかってたよ。
日曜だもん。仕方ないよね。

で、積むわけにもいかないからアイマスやってみようと思ったんだけど
正直前回までどうやってたか全然思い出せないんだよね。
4日前に確かやったはずなのにおかしいよね。
もう最近は記憶力ほとんど無くてね。
大学の同じクラスの生徒の名前も半分も憶えてないしね。
正直もう老化現象始まってるんじゃないかって不安になってくるよね。
てなわけでアイマスの日記を付けておこうと思うんだ。
こうすればしばらく放置してても思い出せるしね。
それに最近は書くネタも無かったしね。ちょうどいいと思うんだ。
だいぶキモいものになると思うから、それだけは覚悟しといてね。
一応カテゴリに「プロデュース日記」って書いといたから見たく無い人は
カテゴリ確認後ブラウザかタブを消して回避してね。

じゃあ始めるよ。

第15週目

記念すべきプロデュース日記一回目。
俺はプロデューサーの忍犬。今は担当の真をトップアイドルにすべく
泥水を飲むような厳しい仕事に明け暮れている。

朝。真が事務所へいつもどおりの時間に到着。
f0112065_0305936.jpg

最近の真はいつも元気だ。この前の休暇のおかげだろう。
とりあえず俺が勝手に心の中で「(最高のテンションで返さなきゃな)」とか
言っているので、「おっはよー真!!」と挨拶を返しておく。
俺がやっていると考えると非常にキモイ挨拶だ。
きっと大学でやったらドン引きだろう。

挨拶が済んだところで社長が今日の流行などを伝えるためにやって来た。
社長によると今はダンスとビジュアルがだいぶきているらしい。
真にとってはもっともいい時期と言えるだろう。
それにしてもどれだけの人間がどのジャンルに興味をもってるか
具体的な人数まで把握している社長の
リサーチ能力には毎度の事ながら感動する。
この人がアイドル育てりゃいいのに・・・

さて社長の話も終わったし仕事を始めよう。今日はオーディションだ。
受けるのはローカル番組の「NEW BEST」とか言う番組。
結果は見事合格。さすが真だ。低ランク相手ならなんともないぜ。
というかライバルがみんな765プロ所属だったぜ。
社長は絶対経営の仕方間違ってるな。やっぱ育てるほうに廻るべきだ。

そしてTV出演へ
f0112065_145074.jpg

途中でコケたりとか色々あったが、まあうまくいったと思う。
というかローカル番組でコレだけのセットがあるってどこで放送してんだ?
うちの実家のほうのローカル番組のセットなんて酷いぜ?
まあ、このネタは昨日もやったのでやめておく。

夜。事務所へ帰ると社長が出迎えてくれた。
経営向いてないとか言ってやりたいが、仕事が無くなると思うので我慢する。

TV出演が終わってまだ一日も経ってないのに社長が
今回の出演で増えたファンの人数と真がどのくらいの知名度があるのかを教えてくれた。
f0112065_1204953.jpg

今までのファンと足すと4万2091人らしい。
具体的過ぎる数字に思わず納得する。
何度もいうがやっぱりこの人は育てるほうに廻るべきだ。
なんなら俺が経営してもいい。アイドル事務所経営シミュレーション。面白そうじゃないか。

帰ろうとした所ファンからプレゼントが届いてたので開封してみる。
中に入っていたのは
f0112065_1235186.jpg

鬼のツノ

なんだ・・・何を考えて送ってきたんだ?ドリフ世代か?
まあせっかく貰ったのだから貰っておこう。
さあ、帰ろう。来週こそは3連続で失敗してる朝の挨拶がうまく行くといいんだが・・・

一回目なので結構長くなった。次回からは3週ずつ位適当に書く。
じゃ、また明日の更新で。
[PR]
by ninken360 | 2007-11-12 01:34 | プロデュース日記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30