忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:GOW( 2 )

後60キル、60キルなんだ・・・

なんか最近ボイチャ使ってないなあ、まあGOWだと外してるしね
はあ、土日に喋ったのっていきなり訪ねてきてすぐお帰りいただいた
宗教勧めてくる人だけだよ・・・寂しいねえ・・・輸血ぐらいしようよ、ねえ?
どうも、我慢できずシャドウラン注文しちゃいました。
ベガスとかGOWとかやってんのにどうしましょう?忍犬です。

さてギアーズ日記3回目ですが今週はこんな感じでした。
f0112065_16543655.jpg

今週はブルドラ崩していたこともあってあまりやりませんでしたが
キルレートはなんとか1超えました。
この調子で最初の頃のデス数の借金を返したいものです・・・

今週はこの前当たったパッチのために戦闘の流れが
今までとはだいぶ変わりましたね。ランサーが強化されたおかげで
今までのようなショットガンで突っ込んでバランバランにするよりも
壁をはさんでのランサーの撃ち合いを多く見かけるようになりました。

個人的にはこのパッチは歓迎ですね。
もともとカバーを有効に活用するのがメインだと
製作者のクリフBも言ってましたし
まあ、そりゃあホストはもっと恐い存在になりましたけど・・・
それ以上に配置してある武器を容易に取れなくなったというのは
ゲームバランスとして面白いと思います。

後、前回のパッチで凶悪な強さになったブームについてですが
ぶっちゃけ変わってないと思います。
それでもほとんどのマップですぐ射線が通る位置にブームはあるわけですし
取った頃には戦闘が終わってるほうが今は多いですね。

ま、シャドウラン届くまでは頑張ってみるか!
[PR]
by ninken360 | 2007-06-17 17:15 | GOW

これって、他人から見て楽しいのかな 今週のギアーズ

どうも、土日はずっとパジャマで自宅警備の忍犬です。

さて先週からはじめたギアーズの適当な戦跡日記2回目。
f0112065_141632.jpg

キルレート今週も1いったけどひとつ言っておこう。今週のキルの1割は

ショットガンダンスしてるところにスナイプ
     ↓
敵ダウン
     ↓
俺ストンプキル
     ↓
「あれー?僕のダウン数が0だよー?」 

とか

「曲がり角に敵がいるな・・・」
     ↓
カバーでローディラン後敵を確認する前ににショットガンブラインドファイア
     ↓
「あれー?ダウンしてるよー?」 

とか

「この乱戦ならチェーンソーでイケル!」
     ↓
敵は目の前。よし!もらっ
     ↓
味方のショットガンで目前の敵ダウン
     ↓
「あ、ちょっとwwwまて」
     ↓
カーマイン「うあああああああああ!(チェンソー発動)」     
俺「ごめんなさあああああああああああああいいいいいい!!」 

もうホントあの時の俺側のチームの人ゴメンナサイ・・・
今度やったら容赦なく悪評入れちゃってください。足を引っ張るだけなので
[PR]
by ninken360 | 2007-06-10 14:32 | GOW
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30