忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:三国志Ⅸ( 18 )

チーフがちょっと本気を出すようです 最終回

COD4βのプレイ時間が10時間突破。
なにやっとんだ俺。シャドウランやれ俺。
つかマップ3つしかないのに何でこんなやってんだ俺。
今だにエルフが解除されなくてちょっと飽きてきたぞ俺。
どうも、さっき冷蔵庫みたら挽肉しか入ってなくて泣きそうになりました。
野菜すらねえよ。忍犬です。

それでは三国志プレイ日記最終回。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-24 00:59 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part19

30分くらいシャドウランやるかなと思ってやったけど
気付いたら3時前だぜ!
25日から大学なのにこんな生活してて大丈夫か俺。
昼間に起きるニート生活だったから朝7時に起きるとか
今の俺にとっては正気の沙汰とは思えないことができるのか俺。

まあ、いいや。ブログ書こう。
それでは三国志Ⅸプレイ日記19回目

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-23 03:38 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part18

隣の部屋からこんな会話が聞こえてきた。

「んもう!痛いって!やめてって!」

「えー!?いいじゃんいいじゃん」

「ちょwwwやめwwww」

「キャアキャア!」「アハハハハ!」






チクショウ、楽しそうにしやがって・・・・
夜中は子供には話せないようなのがかすかに聞こえるときあるし
思わずそのときフライパンごと持ってたマーボー豆腐(辛口)
をぶっ掛けてやろうかと思っちまったぜ・・・

どうも、暇すぎて精神が汚染されてきてます。忍犬です。

後1週間でHALO3の発売日ですしそろそろ終わらせますか。
それでは三国志プレイ日記18回目開始

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-21 01:11 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part17

どうも、暇だったので蠅を片手でかっこつけて捕まえようとしたら
勢い余って手で潰してしまって泣いた忍犬です。

それでは三国志Ⅸプレイ日記17回目。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-10 01:33 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part15

どうも、忍犬です。

今日はもうウダウダ色々言わずにとっととプレイ日記15回目開始。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-05 01:02 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part13

どうも、友人からバイト紹介してもらうのがポシャったので
暇な大学生の夏休みが進行中の忍犬です。

それでは三国志Ⅸプレイ日記13回目。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-29 01:54 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part12

起きたら2時半だった件。

腹減りすぎて米2合と昨日のマーボー豆腐の残りが一瞬でなくなりました。
どうも、忍犬です。

それでは三国志Ⅸプレイ日記12回目

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-25 19:39 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part11

なんか最近は毎日朝日が昇るのを見てる気がするぜ。
どうも、平均就寝時間は朝6時。忍犬です。

今月はホントLIVE繋がなかったなあ・・・30日にソフト買うけど
それもヒットマンだからオフラインだし、まあ来月はHALOでるから
死ぬほどやるんだろうけど

と、700円を全力で惜しみつつ三国志プレイ日記11回目(実質12回)開始

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-25 05:43 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part10の時のもうひとつのお話

今まで机の上に15キロくらいあるCRTのせてたんですが
机が軽く悲鳴をあげてゆがみ始めたので強度がありそうなメタルラックとか
初めて買ってみました。これいいですね。
360とかの廃熱も下開いてるからすこぶる良好です、
それに3段くらいある奴なんでゲーム機全部置けましたよ。

どうも、一番上においてある旧箱が落ちてきたら
俺が即死することに今気付きました。忍犬です。

←のリンクにに新しく「ビシオのラクガキ帳」が増えました。
友人のブログなのでココに来たついでに見てやってくれると嬉しいです。

さてそれでは三国志Ⅸプレイ日記11回目。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-21 01:39 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part10

更新する時間が夜中なのが最近じゃ当たり前になりましたね。
どうも、忍犬です。

では三国志Ⅸプレイ日記10回目。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-12 02:39 | 三国志Ⅸ
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30