忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うえwwwLIVEたのしwwww

どうも、ADSL47M契約なのに中継局まで3.5Kなおかげで
測定したら3Mしか出てなかった忍犬です。
まあ対戦したけどラグなかったし大丈夫だね、うん

1ヶ月間箱関連全く触れてなかったんですけど

・GOWのパッチ配信
・虹6でパッチ+新マップ配信
・旧箱互換更新
・オブリビオン日本版発売日決定
・360にエリートという上位機種が
・HALO3β開始日決定

なにこの俺一人浦島太郎
なぜ4月にこんな色々着てるんですか
3月の時点じゃほとんど動きなかったっていうのに・・・

というわけで、もう散々別のブログとかで紹介してあるだろう
この辺を明日からは適当に書いてきます。

ええ、ネタがないんですよ、ネタが・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-04-30 23:07 | 雑記

冷静に考えたらNG行為だよな、やっぱ

どうもロスプラ久しぶりにやってて
いつもどおり爆風で一時ダウンした人相手に腰振ったら
f0112065_22524114.gif

「倍返しだあああああああああああああ!!!」 

と言わんばかりに死体にマシンガン1弾倉+腰振りを頂いた忍犬です。
ごめん、死体相手じゃなければいいと思ってたんだ・・・これからは自重する

と、言うわけで今日ようやくLIVE繋がりました。
色々アドバイスくれた2ちゃんの360総合スレの住人にはマジで感謝です。
でもあの解決法はないよね・・・
まあ俺の部屋に妖精が来たと思えばいいんだけど・・・

まだ書きたいことが結構あるけど風呂はいるんで今日はこれくらいで
それじゃLIVEであったらよろしくねー
[PR]
by ninken360 | 2007-04-29 23:05 | 雑記

やあ、お久しぶり

f0112065_22383358.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
f0112065_22401265.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴば



f0112065_22433163.jpg

すでいでぃあ・・・!?




f0112065_224519.jpg

にーんけーん・・・っっっ!!!!?









f0112065_22503614.jpg

はあああああああああぴばあああああすでええええ!!!





とぅーゆー・・・





どうも、4月27日にまたひとつ歳をとりました。忍犬です。
いやあ一ヶ月ぶりですか、長かったですね。
もうネット無いから死にそうでしたよ。ホント
やることつったら竜○とかアヤカ○とかfat○とかしかないし
まさかネット環境が無いだけで箱がこんなにつまらくなるとは
思いませんでしたよ・・・
まあ今もなんかルータ介して箱○が繋がらないんですけどね
ああ・・・いつ俺は箱で遊べるんだ・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-04-28 22:59 | 雑記

せっかくだから部屋まで踏み込んでパンツでも撮ってくりゃよかった

どうも、忍犬です。
LIVE&ネットがしばらく出来なくなるということもあり、ちょっと気合入れて
GOWやってみたのですが、
f0112065_0251219.jpg

結局キルレート1まではいきませんでした。
引っ越す前にそこまではあげたかったんですがね・・・
まあ後のお楽しみという事にしときます。

さて明日、というか今日の朝から東国原に統治されている地MIYAZAKIを
出て新天地へと向かうわけですが、やっぱり住み慣れた家から
出て行くのは寂しいものです。というわけで家&家族に
色々とこの場を借りてお別れを言いたいと思います。

さようなら3年がかりで集めた箱&箱○のソフトケース
f0112065_040318.jpg

中身は持ってくからな、いつか帰ってくる時まで待っててくれ

さようならもうずっと読んでないラノベ&バス乗るときのお供の変態三国志
f0112065_041507.jpg

そういやダブルブリットの新刊は・・・うわ何するやめr

さようなら鉄騎コントローラー
f0112065_0443495.jpg

お前を最初見たときはビビッタよ。フライトシュミレータじゃないんだからって
まあ戦艦戦で積んでるんだけどね。
きっと帰ってきたら遊ぶから待っててくれ。

さようならXBOX
f0112065_0482745.jpg

お前ほどインパクト&話題性があるゲーム機はきっともう出ないだろうな
お前のおかげで2D格闘に大ハマリしたよ。ありがとう。

さようなら5.1サラウンド
f0112065_0493433.jpg

お前が着てまだ1ヶ月も経ってないのにな・・・
まあせいぜい家族の映画鑑賞のときに活躍してくれ

さようならずっと同じ位置に置いてあった
小学生の頃作ったらしい謎の人形。
f0112065_0522694.jpg

お前は何なんだ結局。

さようなら妹A
f0112065_0541677.jpg

小さい頃はあんなに優しかったのに・・・いっつも後ろに引っ付いてきてさ
ああそうかツンデレなのかそうなのか、まあ頑張れ

さようなら妹B
f0112065_0575870.jpg

お前は将来有望だ。俺と違ってね、まあ無理しないでくれ




さてお別れも済みましたし、行ってきます。
それではまた会いましょう。さらば!
[PR]
by ninken360 | 2007-04-03 01:02 | 雑記

エイプリルフールか・・・嘘つき忘れたな

どうも、雷と豪雨の中ようやくこのブログも2000ヒットです。
日頃から見てくださってる方、本当にいつも有難うございます。忍犬です。

さて、GOWでサプライズといわれたパッチの情報がようやく
少しだけ明かされましたね。内容は

・VGAで1280×1024など非ワイド解像度でプレーすると
SD画質になるバグを修正

・バグ修正(滑り取りとかダッシュし続けながら撃てるとかかな?)

・「Annex」とかいう新ルールの追加

こんな感じで現在はこの3点のみが紹介されています。
無料でここまでやってくれるとは・・・さすがMS&エピック
と言ったところでしょうか。

ちなみに明後日引っ越すため、明日の更新後はしばらく更新は
出来ません。いつも見てくださる方がいるのでしたら申し訳ありません。
自分が立派になって帰ってくるのを正座して待っていてください。

最後に実験的にニコニコ動画をブログに張ってみます。






ってエキサイトてめえ貼れねえじゃねえか!!
ようつべみたいにはいかないか・・・残念
[PR]
by ninken360 | 2007-04-02 00:33 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30