忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

信じられねえだろ、俺大学生なんだぜ・・・ チーフがちょっと本気を出すようです part14

母親に電話したら「軟膏買えば?」と言われ、なぜ知ってるのかと
俺が聞いてみたら「だってブログに・・・」と言われて久しぶりに
親がココ見てるのを思い出しました。
ついでに言うと親父もココ見てるみたいです。
まあ移転しようにもめんどくさいし、このままでいきますが
というかクラナドとかアニメとかについて語ってる俺を見て
何が楽しいんだ親。軟膏について書いた記事なんて三国志じゃないか。
あれか、三国志好きだったのか母よ。いいぜ、今度実家行ったときは
袁紹がもしも勝ってたらって話で夜を明かそうぜ。

どうも、中学生時代は親にエロ本の置いてある場所を話して
そこを妹にだけは見せないように言ってました。忍犬です。

どうでもいい前フリはこのくらいにして三国志プレイ日記14回目開始。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-31 01:02 | 雑記

チーフがちょっと本気を出すようです part13

どうも、友人からバイト紹介してもらうのがポシャったので
暇な大学生の夏休みが進行中の忍犬です。

それでは三国志Ⅸプレイ日記13回目。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-29 01:54 | 三国志Ⅸ

一番絶望したことがあるがそれは秘密だ。色んな意味で

f0112065_22591879.jpg


絶望した!

友人の実家へ1泊2日で遊びに行ったが
面子が男×4で絶望した!!



絶望した!

友人宅のハイスペックぶりに嫉妬した俺に絶望した!!



絶望した!

帰ってきたららきすたと絶望先生と瀬戸の花嫁がうpされてたが
重すぎて見れなくて絶望した!!



絶望した!


7月12日に発売されたXbox360日本語版「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2」で、
海外版とのオンラインプレイのクロスリージョンに障害が発生し、日本語版ユーザー同士のオンラインプレイに限定されておりました。
またオフラインプレイのストーリーモードの一部で、チームメイトへの指示がスムーズに
おこなえない仕様があり、お客様から多数の改善してほしいという声をいただきました。

弊 社ではお客様からの声を受け、これまで海外のオリジナル開発スタジオと
タイトルアップデートの検証を続けて参りました。 そしてこのたび海外版とのクロス リージョンを正常化させ、またストーリーモード内でチームメートへの指示をスムーズに行なうためのタイトルアップデートの実施を決定しました。

配信開始日は本日時点では確定していませんが、9月中に実施する見込みです。
配信日が決まりましたら、当ウェブサイトでお知らせいたします。
※8/24(金)~8/27(月)に一時誤った情報が当ウェブサイトに掲載されました。
ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今更手の平を返したようにパッチ配信するUBIに絶望した!!
くやしい・・・でも嬉しい!
[PR]
by ninken360 | 2007-08-27 23:08 | 雑記

チーフがちょっと本気を出すようです part12

起きたら2時半だった件。

腹減りすぎて米2合と昨日のマーボー豆腐の残りが一瞬でなくなりました。
どうも、忍犬です。

それでは三国志Ⅸプレイ日記12回目

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-25 19:39 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part11

なんか最近は毎日朝日が昇るのを見てる気がするぜ。
どうも、平均就寝時間は朝6時。忍犬です。

今月はホントLIVE繋がなかったなあ・・・30日にソフト買うけど
それもヒットマンだからオフラインだし、まあ来月はHALOでるから
死ぬほどやるんだろうけど

と、700円を全力で惜しみつつ三国志プレイ日記11回目(実質12回)開始

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-25 05:43 | 三国志Ⅸ

正直今月はオン対戦10時間もやってない

「明日ね」って行ったら明後日になってる男。スパイダーマン!
いやね、聞いてくださいよ。晩飯作って食べ終わって
台所に食器置いたところで、ちょっと眠くなったから
ひと眠りしたんですよ。2時間くらいで起きると思って

起きたら夜中2時でした。お目目パッチリ&肌潤いまくり
どうも、忍犬です。

最近は三国志とか日記とか書いてて箱○にあまり触れてませんでしたが
海外でゲームイベント「GC2007」とかが開かれてたので
そこで気になった奴をちょっとばかし紹介。

COD4キャンペーン新プレイ動画
http://www.gamersyde.com/stream_4287_en.html
周りの風景からE3の時のステージだと思うんですが
犬に思いっきり襲われてます。
なんというか、いちいち迫力あるなあ・・・

チームフォートレス2新トレーラー
http://www.gamersyde.com/stream_4278_en.html
海外でハーフライフと後パズルゲームっぽいのと
それとこれがセットでオレンジボックスとして発売されますが
その新動画が出ました。これリアルタイムらしいんですが
マジだったらすごいですね。

HAZE新プレイ動画
http://www.gametrailers.com/player/23952.html
N64でゴールデンアイ&パーフェクトダーク
PS2や旧箱ではタイムスプリッターシリーズを製作した
FPSに関しては実績ありまくりなメーカー「フリーラディカル」の新作HAZE
やべえ、やっぱすげえよココは。
でもできればタイスプの新作が欲しかったです。先生・・・

HALO3最新マルチプレイ動画
http://media.video.ign.com/ev/av.html?dlURL=http://xbox360movies.ign.com/xbox360/video/article/814/814905/halo3_082207_multiplay_flvhighwide.flv&object_ID=734817
やっぱβと比べるとかなり綺麗になってますね。
エレファントでけー

自分的に気になったのはこんなとこです。
基本的に新しい発表はなかったようで、発表済みのソフトの
新しい情報解禁ってのが多かったです。まあTGSもありますし
そこまで温存してるメーカーも多いんでしょうね。

BFbcの動画があったのにアドレス紛失して貼れなかったのは残念。
[PR]
by ninken360 | 2007-08-24 05:19 | 雑記

タコ足配線が尋常じゃないことに気付いた。

キャプチャで動画は取れないけどプレビューはできるから
旧箱をキャプチャカードつかってPCモニタで遊んでみた。
f0112065_152736.jpg

なぜかプレビューで音が出ないため、音のみ360用の
スピーカーから出力。いやあ快適、快適
画像キャプチャできるし、まあ荒いけど
早くバイトして新しいPC買わないとなあ・・・

え、三国志?

ゴメン、今すっごく眠い。

うん、また明日、また明日ね・・・・ZZZZ
[PR]
by ninken360 | 2007-08-22 01:55 | 雑記

チーフがちょっと本気を出すようです part10の時のもうひとつのお話

今まで机の上に15キロくらいあるCRTのせてたんですが
机が軽く悲鳴をあげてゆがみ始めたので強度がありそうなメタルラックとか
初めて買ってみました。これいいですね。
360とかの廃熱も下開いてるからすこぶる良好です、
それに3段くらいある奴なんでゲーム機全部置けましたよ。

どうも、一番上においてある旧箱が落ちてきたら
俺が即死することに今気付きました。忍犬です。

←のリンクにに新しく「ビシオのラクガキ帳」が増えました。
友人のブログなのでココに来たついでに見てやってくれると嬉しいです。

さてそれでは三国志Ⅸプレイ日記11回目。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-08-21 01:39 | 三国志Ⅸ

よし後はドリキャスを・・・

どうも、また寂しい一人暮らしの始まりです。忍犬です。

旧箱を再びやるために持って帰ってきました。
三国志終わったらなんとなくファンクラとか
積んで放置してた旧箱ソフトでも崩しましょうかね。

あと塊魂のデモ落としてやってみましたけど
うえwwおもすれwwなんかおっさんとか犬とかくっつけまくりwww
ってな感じでほとんど初めてなのに軽くハマってしまいました。
まあ、フルプライスで買うのはちょっと躊躇してしまう感じではありますが

ま、今日はこんな感じです。さてバイトが27日からなのに
なんで俺はこんな早くに帰ってきたのかな・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-08-20 01:40 | 雑記

買うならアジア版か北米版。お兄さんとの約束だ。

携帯の充電器を忘れて水曜から携帯が機能してません。
ぶっちゃけかかってこないから問題ないんだぜ。どうも、忍犬です。

ゲームウォッチに箱○版GRAW2日本版について書かれているところがあったので貼り
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070817/graw2.htm


> これについて筆者がユービーアイソフトのユーザーサポートに問い合わせてみたところ、「基本的にそういう仕様である。隊員は障害物の一切無いごく短い距離であれば反応する。また、一人でもクリアできる」と返されてしまった。しかし、これはXbox 360の英語版では見られない挙動であり、しかも本作の「タクティカルな」ゲーム性を完全に破壊しており、比較的致命的な不具合だと筆者は断ずる。

なんだか久しぶりにまともな事書いてるメディア見ました。
ありがとうゲ-ムウォッチ。

さてようやく帰れますよ。実家で食料関係大分貰ったし
これでしばらく買い物行かずに引き篭もれますね。夏休み長いしー

あ、バイトあるんだった・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-08-19 02:13 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー