忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みろ!チーフだ!!

f0112065_10464278.jpg

飯も掃除もしてないが、ちょっと人類救ってくる。
[PR]
by ninken360 | 2007-09-29 10:50

nice boat

やあ、僕は忍犬。暇な大学生さ。

さて、家から帰ってきたぞ。
きっとHALO3の不在者通知が届いてるはずだ。
f0112065_0442115.jpg

ワクワクするねえ。やっとチーフに会えると思うと興奮してきたよ。
さーて


あれ・・・?



f0112065_15031.jpg

「やっぱりそうだったんですね。」





f0112065_162526.jpg

「中に何も入ってないじゃないですか。」 

はあ、konozamaかあ・・・ヒットマンがちゃんと届いてたから
安心してたなあ・・・ん?滅多にかかってこない携帯にメールが、どれどれ








友人からだ。えーと「お前HALOは限定版と通常版どっち買った?」か
「届いてもいねえよ」っと・・・って







f0112065_1143885.jpg

本文 いやあ、最後の一本だったよ。6020円とか安くねwwwww








もういやああああああああああああああ!!!
[PR]
by ninken360 | 2007-09-29 01:18 | 雑記

ラリスポ2は今も大事に持ってます。

f0112065_22375981.jpg

HALO届いたああああああ!!! 

やべえ!これやべえって!!
海とか潜れるよ!すっごい潜れるよ!!
つかハンマーすげえwwwカッコよすぎwwww










f0112065_2247988.jpg

っていうメールが友人から届いてました。

関西にいるそうなので今から飛行機にでも乗って
プラガン&バトライのエロコンボかましてきてもよかですか?
どうも、忍犬です。

ちょっとどころじゃなくホントにびっくりなニュースです。
あのビザーレがアクティビジョンに買収されたそうです。
http://www.360gameszone.com/?p=1699
嘘だろ・・・嘘だといってくれよ・・・
ゴッサムはMSが資金出してビザーレに開発させてきたんだから
つまり、ゴッサムは・・・もう・・・

ラリスポのダイスはEAに買収されてラリスポ3どころか
レースゲー自体作らせてもらえなくなったし
メックアサルトのFASAはMSがスタジオ終わらせちゃうし
そして次はコレですか・・・

アクティビジョンめ・・・COD4日本版を箱○には
出さずにPS3のみで発売ってだけでは飽き足らず
こんな、こんな・・・・チクショオオオッ!!
[PR]
by ninken360 | 2007-09-27 23:05 | 雑記

konozamaなんて回避してやんよ

3時間足らずの睡眠のおかげで死ぬかと思った授業が終わり
今帰ってきてメールチェックしたら

発送メールキテルー!! 

ヨシヨシ、これならうまくいけば夕方には出来そうだ・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-09-27 12:19 | HALO

フラゲしているフレに軽く殺意が・・・

f0112065_218488.jpg

笑えよ・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-09-27 02:19 | HALO

AK、スコーピオン、M40。人気が無いのは全部俺の嫁。

夏休み明け初日から遅刻しかけた俺はアホ。どうも忍犬です。
海外でHALOの発売日になりました。
現地では凄いことになってるようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1140742
なんという騒ぎ。こいつらは間違いなく心の底から楽しんでる。
ああ、羨ましいのうwwww羨ましいのうwwww
同日発売ってわけにはいかなかったのかいMSKKさん。
2の時も確か2日遅れだったし、もうね。
いや、すごい頑張ってるとは思うんだけどね。他のローカライズ物と比べると
でもやっぱり一番の目玉ソフトだし、同時発売にしてほしかったなあ・・・
それと今日は初めてCOD4で日本人部屋と思われる部屋に入れました。
ヤバイ、これはヤバイ。世界が違う。
ショットガンが異常に強い。
スナイパーが簡単に当てられる。

俺がすぐ死ぬ。

やはり連携取れてる日本人のほうがいつもの俺だけラグのある外人部屋の
外人より強いですね。元々下手な俺がラグが無くなったぐらいじゃ
活躍できないことが良くわかりました。

そいやシャドウランのエルフ100戦の実績ようやく取れました。
もう部屋も大分減ってきたし、この辺で潮時かなあ。
ああ、もっと日本でFPSが売れればいいのに・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-09-26 00:47 | 雑記

だがこのままだと暇すぎて溶けるぞ俺。

どうも、いきなりですが

 「ああ・・・大学行きたくねえ・・・」 

なんという夏休み効果。明日にはまた大学生活の始まりです。
あれえ、授業で使う教科書がないよお?忍犬です。

北米ではHALO3の発売日になり各ゲームサイトで
レビューが解禁されています。
とりあえずゲームトレイラーズのを貼り
http://www.gametrailers.com/player/25485.html通常版
http://www.gametrailers.com/player/25484.html高画質版
レビューの点数はほとんどのところで満点評価。
最終作だけに相当力が入ってるようです。

ああ、やりてえ。konozamaに頼んだけど
ちゃんと発売日に届くんだろうか・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-09-25 01:39 | HALO

チーフがちょっと本気を出すようです 最終回

COD4βのプレイ時間が10時間突破。
なにやっとんだ俺。シャドウランやれ俺。
つかマップ3つしかないのに何でこんなやってんだ俺。
今だにエルフが解除されなくてちょっと飽きてきたぞ俺。
どうも、さっき冷蔵庫みたら挽肉しか入ってなくて泣きそうになりました。
野菜すらねえよ。忍犬です。

それでは三国志プレイ日記最終回。

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-24 00:59 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part19

30分くらいシャドウランやるかなと思ってやったけど
気付いたら3時前だぜ!
25日から大学なのにこんな生活してて大丈夫か俺。
昼間に起きるニート生活だったから朝7時に起きるとか
今の俺にとっては正気の沙汰とは思えないことができるのか俺。

まあ、いいや。ブログ書こう。
それでは三国志Ⅸプレイ日記19回目

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-23 03:38 | 三国志Ⅸ

チーフがちょっと本気を出すようです part18

隣の部屋からこんな会話が聞こえてきた。

「んもう!痛いって!やめてって!」

「えー!?いいじゃんいいじゃん」

「ちょwwwやめwwww」

「キャアキャア!」「アハハハハ!」






チクショウ、楽しそうにしやがって・・・・
夜中は子供には話せないようなのがかすかに聞こえるときあるし
思わずそのときフライパンごと持ってたマーボー豆腐(辛口)
をぶっ掛けてやろうかと思っちまったぜ・・・

どうも、暇すぎて精神が汚染されてきてます。忍犬です。

後1週間でHALO3の発売日ですしそろそろ終わらせますか。
それでは三国志プレイ日記18回目開始

More
[PR]
by ninken360 | 2007-09-21 01:11 | 三国志Ⅸ
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー