忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

鶏肉と、豚肉と・・・あれ何か忘れてるような・・・

どうも、忍犬です。

HALOのハロウィンイベント参加して実績取りたいから速攻で書きます。

さっき言ったとおりHALOでハロウィンイベント始まってます。明日の夜7時までです。
レーザーでダブルキル&ソードでトリプルキルの解除チャンスなので
取りたい方は今すぐ箱をたちあげてプレイリストの「HALOWEEN」を選択して
「ダジャレかよ・・・」と呟きながら遊んでください。

次、アーケードの忍者タートルズが無料になってます。
サワキちゃんに会いたい人は今すぐ落としましょう。ハロウィン限定かもしれませんからね。
というか劇場版いつだよ・・・

次、アイマス発送されました。liveで実績見て俺をキモイって言えるチャンス到来です。
ガンガン言ってください。Mなので気にしません。

最後、大学で授業中にドーバー海峡横断できそうなくらいの勢いで船漕いでたら
今日言われた課題の内容を完全に忘れた。俺涙目。以上
[PR]
by ninken360 | 2007-10-31 21:35 | 雑記

久しぶりにGOWやったらラグが読めなくなってて泣いた。

やあ、昨日の事を反省して目覚ましだけでなく
携帯のアラームもセットしてみたよ。
ちなみに携帯にこんな便利機能があるなんて気付いたのは昨日が初めてだよ。
というか携帯って今凄いんだね。
GPSとかあるんだ。まあいらんけどね。というか通話が一番いらないね。
どうせかかってこないし、でもメールはまだギリギリいるかな。
親に「死亡確認」とか男塾やられても困るからね。
うん、そんなわけで無事起きられたよ。8時起きのはずがなぜか9時起きになったけどね。
朝飯食わないと午前の授業なんて全然頭に入らないからね?ココを見てる子は覚えとくんだよ
どうも、忍犬です。

ギルティギアのデモが来た思ったらliveつながらんし
暇だからニコニコ見ようと思ったらオミトロン使えなくなってるし、もうね。
オミトロンはフィルター入れ替えたら直ったし
liveは今さっき復旧したからもういいけどね。でも最近こういうの多いぞMS。
ガロスペの時も落ちたしHALOの発売直後も不具合あったし
金払ってるんだからしっかり仕事してくれよー
[PR]
by ninken360 | 2007-10-30 21:10 | 雑記

移動してた理由が本気でわからん。なら止めればいいじゃん俺。

あれ・・・おかしいな。
起きたらタモさんが「また見てくれるかな!!」
って時間になってるんだけど
コレはもう大学は終わってるね。うん。
誰ですか俺の目覚ましを鳴る前に止めたのは
しかも巧妙に8時過ぎてからもっかいなるようにセットしましたね。
これじゃあ目覚ましが鳴りまくってる中俺が爆睡してたみたいじゃないですか、まったく
え?単純にそうなんじゃないかって言いたいんですか?
違いますよ!だって目覚ましが初期位置から2メートル近く移動してんですよ。
もしも、誰かが移動させなかったとしたら
俺が無意識に投げ飛ばしたって事になるじゃないですか
さすがにそれはないって、エロゲのキャラじゃあるまいし・・・

誰か毎朝俺を起こしに来て下さい。男性でも女性でもいいです。
嫌ですけど今日目覚まし止めに侵入した性別不明さんでもいいです。
でも、女性だと俺は気持ちよく起きれるのでできれば女性の方希望です。どうも、忍犬です。

HALO2000キル行った記念に戦跡晒し
f0112065_189740.jpg

SMGとスパイカー案外強いことに最近気付いた。
殴り届かない距離を維持しながら撃つとなかなかイケる。
アサルトよりも若干早く倒せるのがイイ!!
[PR]
by ninken360 | 2007-10-29 18:14 | HALO

書く事が何もない。ゆえに日記っぽいもの

どうも、忍犬です。

たまにはリンク貼ってるとこのブログでも覗くかと思い眺めてたら
鉄オタの所での俺のブログへの紹介文が

ジョークがうまい友人のブログへのリンクです自分も読んで笑ってます。
ただ、うちの紹介文もっとましなのにしろ~!


って書いてありましたが騙されないで下さい。
あいつは大学であったときの俺への第一声が「死ね」とか
平気でいっちゃう奴です。でもちょっと嬉しかったから
こちらからの鉄オタへのリンクを修正しておきました。
感謝しろよ鉄オタ。後フォルツァのスクショはキャプらなくてもいいぞ。

それと遂にこっちに越してくるときに買った飯食う時テーブルの上に敷く
ランチョンマット(これであってるか?わからなくてREAにわざわざ聞いたぞ俺。)が崩壊しました。というか変形しました。いや、溶けました。
今までありがとうランチョン。下に何も敷かずにカレー鍋とか
フライパンとか置きまくってたからそのうち駄目になるだろうなとは
思ってたよ。せめてもう少し早く気付いてれば
助けられたんだろうけどな・・・本当にすまない。
俺が手作りニラ玉うめえとか言ってる間に
お前はドロドロ溶けて変形してたんだな。
あんは作ってなかったし大丈夫だと思ってたんだ。
でも俺の考えが浅はかだったんだな
気付いたら火星のクレーターみたいになってたよ。
コレを反省して今度からはちゃんと器に盛ることにするよ。
だが、きっと繰り返す。
2つ上の行で器に盛るなんていってたけど
俺にとっては北方領土全部返還なみに難しいことなんだ。
だから最後にもう一度言っとく
本当にごめんなさい。

最近書くこと無いからって何も考えずに書いたけど
書き終わった後見たら何を書いてんだ俺は・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-10-29 00:00 | 雑記

育てるのはメンドイ

犬が好きなんだ。飼った事はないけどね。どうも、忍犬です。

HL2ep1の実績全解除完了しました。
これでオレンジボックスの実績99個のうち74個解除です。
というか多すぎだろ・・・なんだ99個って
そもそも「銃弾を一発も使わずクリア」とか普通なら大量に
Gスコアもらえるようなのですら40Gしかもらえないんだぜ・・・
苦労に見合わないのにも程がある。
まあ、ポンポン解除できるのは楽しいからいいけどさ

ついでにTF2もちょっとやってみました。
実績をシステムリンクで適当に解除してはいたおかげで
それぞれのクラスがどんなかは大体掴んでたので
とりあえず使いやすかったソルジャーとヘビーでやってみました。
うん、これは楽しい。クラス制とかルールにデスマッチが
無いっていうと普通は敷居が高そうなイメージですが
これ初心者でも心配ないです。
エイムもスナイパー以外そこまで必要ないし
マップもそこまで広くないし、リスポーン製だし
クライアント制だからラグ見越して攻撃しなくていいし
どのクラスでもショットガンかマシンガンは持ってるから大体どんな
状況にも対応できますし、ルールも単純です。そもそも最初に解説出ますし

コレは前も言ったけど日本版出すべきだってやっぱ思いますね。
まあ無理だけど・・・ああサイバーフロントめ・・・いやPCでも日本版を
海外と同時発売するのは普通にベタ褒めしていいレベルだしな・・・

もういいや。PC持ってない人は興味持ったらアジア版でも北米版でも
買ってやって下さい。
そしてフレンド7人以上参加でもらえる実績を俺と解除しましょう。
というか解除させてください。お願いします。

今の外人率じゃ絶対解除できねえよ・・・日本人なんているのかよ・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-10-28 01:33 | 雑記

金曜日だからか・・・そっか

詳しくは言えませんがある友人が
俺にとって友人→親友にクラスチェンジしました。

だよなあ。でもお前もちょっとは危機感持ったほうがいいぜ。
俺が言えた事じゃないけどさ。どうも。忍犬です。

閲覧者が最近増えているので自分のタグの名前の
忍犬でググったりして遊んでみました。

おお、早速すげえ
http://xbox.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_BlogPart=blogview&_c=BlogPart&partqs=amonth%3D9%26ayear%3D2006
「WCG2005グランドファイナル Dead or Alive:Ultimate部門」
優勝 活忍犬さん

まさか箱つながりで出てくるとは思わなかったぜ。
そういえば、DOA4でなんか言われたことがあったな
このせいだったのか・・・まあ俺はB+が限界のヘタレだったけどね。

さらに「ninken」でググってみる。

お、コレは・・・
フッ、遂にばれてしまったか・・・
f0112065_2241067.jpg

「HAHAHA!!ジツハワタシガイジンデース!!
 デモ、エイゴハ全然ワッカリマセーン!!
 ショウジキ、カイガイバンカウトコウカイスルコトオオイデース!!
 OH!!アンナトコロニファッキ○スナイパーデース!!
 ダレカナントカシテクダサーイ!!」

んなわけないだろ・・・常識的に考えて・・・
http://www.lastfm.jp/user/Ninken/

やべえよ。カッコイイよ。やっぱ俺みたいなキモオタとは違うな外人は
ダンボみたいな帽子もよく似合うわ・・・

こんな具合に名前ググッて遊んでたわけですが
一番驚いたのはググって2~3番目に
自分のブログが来たことでした。
更新結構多いほうだからですかね。
まあ、たいしたことは書いてませんが

ついでに本名で検索したら中学時代の
部活の大会のトーナメント表とか出てきました。
ああ、あのときはまだ青春してたなあ・・・
色々間違った方向に向かって一直線だったよなあ。REAいたおかげで

それにしても、もうすぐココ始めて一年になるんだもんなあ・・・
ぜろのブログに感化されてはじめたこのブログだけど
最初よりはよくなってんのかな・・・
まあ変態度は増したけど、10割増しくらい
[PR]
by ninken360 | 2007-10-26 22:59 | 雑記

何回取っても!何回取っても!!

大学で前の席の友人が授業中にパンツ丸見えで寝そべってたんで
ノートの切れっ端に「ロリマスター」と書いたのを
パンツとズボンの間に入れておきました。

まだまだ中学生みたいなヤンチャ心は捨ててないぜ俺は。
どうも、気付いてないまま家に帰ったぽいけど
俺のせいじゃない。忍犬です。

病院行ってきました。もう大丈夫だそうです。
まあ後一ヶ月は激しい運動や重いものを持ち上げたり
声張ったりしちゃいけないそうですが
ぶっちゃけ普段からやってないので関係ないです。

それよりも昨日言った虫がやたら増えてんですが
f0112065_1556021.jpg

洗濯物のほとんどにくっつくな虫。一々取るのが大変なんだぞ虫。
というか何で一日で大量に増えてんだ虫。何だ俺んちでなんかあんのか虫

ああ洗濯物取り込むのめんどい・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-10-25 15:59 | 雑記

草むら→林→未開の大地

今ブログ書こうと思って開いたら閲覧者50人とか
いってますけど俺何かしましたか?

それはともかく真っ暗な部屋でいつもコレ書いてるんですけど
足になんか虫が引っ付いた感触がしたんで
手で払ったら、カメムシだったおかげで手が臭くなったんで
手を洗いに行って、ついでに床を見てまわったら小さいカメムシを
8匹キャプチャーできました。俺が風呂はいる前は見当たらなかったのに
何故だ。大家さんアパートの隣の草むらどうにかしてください。
除草剤じゃ駄目です。刈ってください。
いっそのこと焼き払ってもかまいません。どうも、忍犬です。

HL2の実績解除完了です。というか実績解除が楽しくなってきちゃって
TF2ほとんどやってません。つかオフのゲームやるときは
やたら誘ってくる外人フレを避けるためにオフライン表示でやってるんで
誰からも誘われず、話せず、寂しいことこの上ないぜ・・・

え?もしかして俺がニートだから隠してるんじゃないかって?
うん。大学暇すぎてほぼ半ニートだよ。

なんで一週間の内3日は午前で終わりなんでしょうね。
おかげで積みゲーが増えなくて助かるけど
こんなんでホントに将来大丈夫かとか思っちゃうよ・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-10-25 00:27 | 雑記

いや俺は大丈夫だから・・・ね?

どうも。

NTTの支払いを先月分忘れてて割り増しで払うことになっちゃたり
冬服買いにいってなくてこれからくるであろう寒波に
耐えられそうに無かったり、晩飯+朝飯用に米を3号炊いたら
晩飯で全部食べちゃったり
友人のお爺さんが昨日倒れて
それを病院まで運んだお孫さん(鉄オタ)に
今日、俺の気胸が心配だと言われたりと

色んな意味でダメ人間です。忍犬です。

いやっほおおおおおおおおお!!
リトバスサントラとダブリのためだけの電撃HP届いたああ!!
f0112065_21523822.jpg

やべえ、マジ嬉しい。え?サントラじゃねえよ。電撃だよ。電撃hp。
よし、リトバスのサントラをmp3に変換中で暇だから教えてやろう。
よく聞けよ。ここにダブリの一応最新刊の9巻がある。
とりあえず初版の発行日を見てくれ。
f0112065_2223113.jpg

わかったな。4年だ。俺は4年間待ってたんだ。冨樫先生もビックリだ。
正直もう駄目だと思ってたぞ俺は。
ずっと不安だったぞ俺。なにしろ九巻のあとがきの第一声が

「懐いてたネコが死にました。穴を掘りました」

これだぞ。おかげマジで不安な4年間だったぞ。
でもいいんだ。こうして短いながらも電撃hpに載ったからさ。
もうね、正直ラノベは3年前からコレしか読んで無いしね。
まあ、いいや。それも今日で終わりさ。ちょっと読んでくるね。トイレで。









くそおおおおおおおおおおお外伝じゃねえかああああああ!!!!!
本筋ちょっとしか触れてねえええええええええええええええ!!!!

もう・・・何年も自分でEDを考えては否定する日々は嫌だお・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-10-23 22:16 | 雑記

ポータルのED曲は神

どうも、本当になにも無いので普通に挨拶します。忍犬です。

オレンジボックスのHL2ep2とポータル終わりました。
とりあえずポータル最高。コレはFPS好きとか関係なくやるべき。
パズルとFPSを組み合わせるとこんな面白いとは・・・盲点でした。
というわけでオレンジボックスのソフトはTF2を除いてクリアしたので
個人的にオレンジボックスの中に入ってるゲームを面白かった順に並べると

ポータル>>HL2ep2>>>>>>>HL2>>>>>>>HL2ep1

こんな感じ。最近出たほうが面白いのは
やはり技術デモのためのソフトって言われてるからでしょうか。
ep1が一番下ですがそれでも十分すぎる面白さだったので
ホント最高の詰め合わせソフトでした。
さあて次はTF2だ・・・ロケジャンだ!ロケジャン!!

ここまで書いて終わろうと思ったんですがそういや昨日の壁紙
ちょっと修正したんで貼っときます。
f0112065_032150.jpg

f0112065_03325.jpg

そういやコルタナいねえじゃんと思って追加。
後、チーフとアービターがあんまり大きく写って無かったんで画像変更。
ま、貼ってもだれも使わないだろうけどね・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-10-23 00:04 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー