忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんな時だけCOD4が調子良い俺に嫉妬

タクシー来ないよ~♪あのータクシー何回呼んでもここ来ない♪

必死に催促、電話かけても「今向かってる」でスルーさ♪

もう一つのとこにも電話かけたら「現在使われておりません」♪

だから次は絶対帰るため、僕は2月の休みまで

実家に行くのはとっておくぅ~♪

まさか30分待ってようやく来るとは思わなかった。
高速バスの出発までその時点で10分もない。(片道10分で着く)
どう考えても間に合いません。本当にありがとうございました。

ふふ、実家は今日御馳走なんだってさ・・・オードブルとか出るらしいよ?
俺?俺は・・・今日も炊き込みご飯だよ・・・あははははははあh

・・・はあ
[PR]
by ninken360 | 2007-12-30 16:54 | 雑記

キャミイとサガットはまだですか

なんか知らんが今日もアパートにいるぞ俺。どうも、忍犬です。

ストリートファイター4遂にプレイ中の映像出てきましたね。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4610
思ったよりいいかな、でも・・・すごく・・・ストEX臭がします・・・
ジャンプ以外は不満ないというか普通に良いんで
ジャンプをスト2みたいな感じにして欲しいな。EX仕様だとめくりが映えないし

とりあえず期待。そういや年越してすぐ
ライブアケにメタルスラッグ3が出るみたいですね。
やってみたかったしやってみるかな・・・

では、明日こそ実家行ってきます。LIVEでは来年またお会いしましょう。
[PR]
by ninken360 | 2007-12-29 22:34 | 雑記

あわてるなこれは孔明の罠だ。というか宮崎より田舎な気がしてきたぞ俺

明日実家に帰るので高速バスの乗車券買おうって思って
今さっき近場のコンビニ回ってきたんだけど

売ってくれるコンビニ(セブン、ローソン、サークルK)が
ありません本当にありがとうございました。

それでも妹がアイマスやりたいと言ってる以上これは意地でも帰らざるを得ない
どうも、忍犬です。

COD4で全アタッチメント解除&一週目のレベル限界まできました。
2週目はいいかな。武器選べなくなるのは痛いし
というかマッチング鯖の重さがなんぞこれ
人がいない時間帯(つまり日本人のゴールデンタイム)限定で重くなるとかマジ勘弁
ネット周りのシステムさえ良ければ対戦はHALOよりも好きなんだけどなあ・・・

まあ明日から正月明けまでLIVEできなくなるしいいんだけどさ・・・
では、LIVEではまた来年お会いしましょう。あ、ブログは書きますよ?
[PR]
by ninken360 | 2007-12-29 00:07 | 雑記

安売りしてた4本の評価 ピニャータ>>>>ファイトナイト>>>>N3>>>>>エロバレ そのうち詳しく書くわ

飯買ってこようと思って玄関のドア開けた。
何かがドアにあたった。
よく見るとプレアジのちっこいダンボールが置いてあった。
流石佐川だなんともないぜ。
こういうのがあると前に黒猫でバイトしてた時のトラックのおっちゃんを思い出すな
まあkwskは言わないけど、というか言えないけど
俺に言えるのは年末の佐川はやめとけってだけ、それしか言えない。

その後飯買い終わって家に帰宅。エロバレ起動。
とりあえずOPがエロい。技術力の無駄遣いにもほどがある。

そして本編開始。
最初のリサの無駄にセクシーさを前面に押し出しした映像を見て落胆した。

60FPSじゃない・・・?

どうしたんだチームNINJA。というか板垣。
凄い違和感だよ。ニンジャガ2は実機で60FPS+ブラーっぽいけど
ホントに大丈夫・・・?
[PR]
by ninken360 | 2007-12-27 02:23 | 雑記

あ やせい の かっぷる が とびだしてきた !

さーて炊飯器鳥とその汁で炊いたご飯もできたし
もうすぐで晩飯だー♪
f0112065_0145732.jpg

ゴマ油に醤油とトウガラシちょこっと入れたのかけて食うってのが贅沢だよねえ
簡単にできるし安いしうまいし、ああ幸せだなあ・・・

終わったら今年買った箱○げーをどんどんやるぞ^^
f0112065_017044.jpg

今年も終わりだしとれる実績は全部取っとかないとねー♪
いやっほおおおおおおお俺って幸せものおおおおおおおおおおお!!!!









どうも、クリスマス楽しまれているでしょうか
俺は・・・この携帯見ていただけばわかりますね

今日の携帯の履歴は

・イタズラ電話   2件
・イタズラメール  1件

でした。今隣の部屋からカップルの幸せそうな声が聞こえます。
クリスマスを道連れに死んでもいいですか?忍犬です。

ああもういいや、何も書きたくないし書くこともない
とりあえず隣の部屋に聞こえる音量で今からDOOM3やるわ

じゃあの
[PR]
by ninken360 | 2007-12-25 00:25 | 雑記

クリスマスか・・・いや言ってみただけ

冬休み初日にかかってきた電話は一件だけで
しかもひたすら「フー、フー」って言ってるイタズラ電話でした。
わかってたけど今年も寂しく過ごすことになりそうです。どうも、忍犬です。

実績2万キタコレ!!
f0112065_0291129.jpg

やったぜ俺。伊達にゲーオタやってないぜ俺。
そのせいでいろいろ失ってるけど気にしないぜ俺。

書きながら涙が出てきそうになったから話題を変えて
ベガスの新情報が着てたんで貼り。
http://www.360gameszone.com/?p=2243
壁貫通とかスプリントとか嬉しいけどさ
グレネードとリスポーンの仕様はどうなるんですか・・・?
[PR]
by ninken360 | 2007-12-23 00:37 | 雑記

DJが復活してるので迷うなコレは

今さっき実家から電話があったときの会話

母「忍犬いつ頃帰るの?」

忍「あーえっと・・・」

母「まあ正月はおばあちゃんこっちくるからまあそんな急がなくても、あ」

忍「何」

母「今ね○○(妹。中1)がね。帰ってくるときアイマス持って来てってさ」

妹よ・・・お兄ちゃんはお前だけはまともな人間だと信じてたんだぜ・・・
どうも、先月注文して勝手にキャンセルされたと思ってた
エロバレーが19日発送になってて実家に帰れない忍犬です。

バーンアウトパラダイスのデモがシルバーでも落とせるようになってたので
やってみました。
f0112065_151718.jpg

いままでの普通のレースゲームからニードフォースピードのモストウォンテッド的な
箱庭へとシステムが大幅に変わりましたがやっぱり楽しいです。
ちゃんと60FPSでてますし、映像も特に劣化したとこは見受けられません。
ただレースとかタイムアタックはリトライつけて欲しいとこですね・・・
ちょっとくらいロード画面になってもいいので製品版では改善してほしいとこです。

日本版は2月かあ・・・一か月前にアジア版出るだろうしどっちを買うかな・・・
というか来年の春までは結構欲しいのでるなあ

・バーンアウト
・AOT
・マーセナリーズ2
・バイオショック
・kane&lych(スルーするかも)
クラナド

うん、わかってる。何も言うな
[PR]
by ninken360 | 2007-12-22 01:18 | 雑記

PCと360を繋げることを思い出して繋いでみた。すごい・・・便利です・・・

やばい絶対やばい。kwskは言わないけどコレはない

なんで携帯をマナーにしてたんだ俺。

なぜそこで気を抜いた俺。

下手したら来年以降後悔するぞ俺。

今までの努力が台無しだぞ俺。

それと何故こういう日に限って友達が遊びに来る。
いつもは全然こないくせに。KY。
というかこいつらCOD3の60分部屋とか最後までやりきりやがった。なんだお前ら。

というか友人I。お前ゴミは持って帰るみたいな事言ったその30秒後
速攻で置いてって帰って行きやがったな。
資源ゴミは捨てるのメンドイんだからマジ簡便してくれ。
これみてもしも反省してるなら俺を助けてくれ。マジで

よし、なんだかよくわからんうちに更新できたから
明日のために寝よう。さあ明日の昼飯の時間が楽しみだぜ・・・
[PR]
by ninken360 | 2007-12-21 01:39 | 雑記

すっごい寝不足だ・・・ええ箱○のせいです。

箱○が帰ってきたけどやってるのがこの前買ったフェイブルと
スプセルカオスの友人との協力プレイな俺は旧箱で一生遊ぶべき
どうも、忍犬です。

というわけで箱○帰ってきましたよ。
帰ってくるまで約2週間。一週間で帰ってきた人の話を聞いてたんで
ちょっと期待してましたが見事に裏切られましたね。
まあいいんです。帰ってきてくれるだけで・・・

修理というかほとんど交換だったようで
マザボとアルゴンボードとドライブが交換されてました。
もう新品と交換と変わりませんね
というかアルゴンボートって何ですか?
過去2回の修理でどちらもこれの交換だったんですが?
まあなんかあれだ貧弱なとこなんだろうな、調べるのメンドイからそう思っとく、うん

で、早速遊んだわけですがまず電源つけた瞬間

「やだ・・・この子、すっごい静かになってる・・・!!」

すっごい静かになってました。もうびっくりするくらい。
まあディスク入れたらドライブが今までどおり
元気よく爆音上げてくれたんで意味ないですが
ファンも交換されたのかな・・・?

まあそんなわけで俺の箱○ライフ再開です。
フレンドの方。あったらよろしくお願いしますね。では
[PR]
by ninken360 | 2007-12-19 21:46 | 雑記

三国志Ⅸをリョフでやったら3カ月で滅んでワロタ

f0112065_1414553.jpg

ちょっとお出迎えの用意してくる。スーツでいいかな?
[PR]
by ninken360 | 2007-12-17 14:15 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー