忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

何故俺はこんな昔のラジオを聞いてんだ・・・

カラオケで一番盛り上がったのがジュースをひたすらカオスに混ぜるでした。
信じられないだろ・・・?俺ら大学生にもなってこんなんなんだぜ?忍犬です。

昨日に引き続きニンジャガ2のプレイ映像ですよ。
http://media.xbox360.gamespy.com/media/686/686645/vid_2264774.html
もう一度言うけど18禁だから小さい子は見ちゃ駄目。生年月日偽るとか考えるなよ。

敵がさらにいい動きしてるなあ。飛鳥返しも壁走りも前よりずっといい感じだ。
雑魚がこれならボスはどれくらい酷い事になるか今から楽しみ。
そういや今回も前作みたいに初心者キラーが出るんだろうか
ムライとか最高難易度最強の敵だったから今から楽しみだ。

で、今日はさらに板垣にIGNがタックルしたのもあったのでそれも貼り
http://www.360gameszone.com/?p=2452

>NINJA GAIDENの物語は馬鹿げている事で有名だが

ああやっぱ外人でもわかるのか・・・
まあアクションがあればいいんだよアクションがあれば
ラスボスが序盤で速攻で分かったりしたっていいんだよ。

じゃそろそろ寝る。明日はDMC買ってくる。
久々のアクションだから楽しみだ。
[PR]
by ninken360 | 2008-01-31 02:27 | 雑記

どこでどう盛り上がるんだあれは

テスト全部終わったぜ兄弟・・・
ほとんど満足いく出来に俺びっくり。
ホント信じらんねえ・・・何この・・・何?

ラスト一個除いてすげえ調子良かったんだけど。

もうね前日あんなにやったのに起きたら頭の中まっしろですよ。
明日カラオケめんどくせえ。つーかゲームしてたい。どうも忍犬です。

ニンジャガの新動画ですよっと
http://media.xbox360.ign.com/media/686/686645/vid_2263766.html
一応18禁だからちっちゃい子は見ちゃ駄目だよ。

弓もずいぶん強くなったなあ。絶技までついちゃって
でも今回もきっと難易度上がったら使えない子になるんだろうな
後動画見る限りRBが決定ボタンになったのか
これで扉に向かって素振りしてトリケラトプスに踏まれることもなくなるのかな

とりあえず板垣デモ出してくれ800ゲイツまでなら有料でも買うから。
[PR]
by ninken360 | 2008-01-29 23:00 | 雑記

実家でバイトマンドクセって言ったらあの人に殺される。

GG2のオンやってみたけど面白いね。RTSと格ゲーをかなりバランスよく合わせてるし
絵も奇麗。ハドソンに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいよ。

で、俺の勝率5%だからって入った瞬間部屋抜けるのはできれば勘弁して・・・
過疎ってるから人が中々来ないんだよね。
別に俺はフルボッコにされても構わないというかむしろ希望。
あと10日もしたらできなくなるからできるだけ遊びたいしね。どうも、忍犬です。

http://www.360gameszone.com/?p=2415
BFBC延期だそうで。残念だけどベガスとかバーンアウトでること考えたら
ユーザーが分散しないだけマシか・・・
というか最近どうしたEA。マーセナリーズ2もAOTも延期してるじゃないか
結構期待作多いから頑張ってくれマジで。

さて寝よう・・・明日はGG2の30敗以外の実績も解除できるといいなあ・・・じゃ、おやすみ
[PR]
by ninken360 | 2008-01-27 04:21 | 雑記

なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。

残り1教科まで試験オワタ。
土、日、月と3連休だしそろそろ箱○でオンしてもいいよね?
勉強会のはずがゲームしまくってた俺と友人は死んでいい。どうも忍犬です。

デビルメイクライ4のデモきてたのでやってみました。
映像は60fpsで安定させるためなのかロスプラ程エフェクトなどが派手ではありませんが
なかなかに美麗。フレーム落ちもほとんど見当たりません。
さすがカプコン。というかこれをマルチでほとんど差がなく作れるとは恐ろしい。
アンリアルエンジン3よりもMTエンジン(だっけか?)のが
将来性あるんじゃないか?ターニングポイント的に考えて・・・

そんで次はゲームプレイについてですが
自分はDMCは1をクリアと3をちょっとだけしかやってないので間違ってるかもしれませんが
一言で言うと「いつもどうりのデビルメイクライ」って感じです。
ザコ敵は相変わらずあんま攻撃してこないし、ボスも攻略さえ見つけたらサクっといけますし
まあノーマルだからですけどね。難易度あげたらやっぱ鬼でしょうし・・・

個人的にはかなり好感触なデモだったのでたぶん製品版発売日に買います。
ニンジャガまでアクションあんまでないんでつなぎになればいいんですけどね・・・
というかやっぱニンジャガ2早くしたいよ板垣。発売日マダー?

最後に友人とやったHALOのスクショを貼ってお別れ。
f0112065_22555633.jpg

f0112065_22562424.jpg
f0112065_22565660.jpg

f0112065_22572035.jpg

f0112065_22583210.jpg


なんというカオス・・・俺含めてこれやった奴は間違いなく変態。
[PR]
by ninken360 | 2008-01-25 22:59 | 雑記

クラナドとエロバレ2とアイマスとランブルは箱○の変態紳士の嗜みです。

さすが俺だ。テスト開始30分で終わった奴が続々と帰って行ったけど、
問題が解けなくて全然知らない奴と2人っきりになったけどなんともないぜ。

先生が最後に「そこは○○だよwwでも終わったから書いちゃダメwwサーセンwww」
ってのに殺意を覚えたのは内緒だよ?忍犬です。

なんか友人のローソンがすっごい育ってる。
30週ですか。もう半分超えてるじゃないですか。
積んだまま放置してたから有難い(実績的な意味で)

そいや↑とまったく関係ないですがクラナドのPCフルボイス版が出るんだそうで
正直、今更?っていうか声欲しい人はPS2版買ってるだろうし微妙だな・・・
箱○ででるのが1280×720なら800×600のフルボイス版は存在意義ないし
なんか今までの偉い方がリトバスでやめちゃったから
完全に小遣い稼ぎなのかなあ・・・なんかやな感じだ・・・まあ買うけど。箱○のほう

さてテスト勉強するか・・・ああオンライン行きたいよママン。
GG2ぶっちゃけまだREAいた時以外してないよ。
でも単位落としたら避暑先の軽井沢で「熊殺し」のママンに殺されるから頑張るよママン・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-01-22 21:14 | 雑記

もう勘です勘。

絶賛テスト期間中なのにGG2のハードモードクリアした俺は馬鹿。
どうも、忍犬です。

ベガス2の情報が色々着てますね。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4784
なんだかんだで普通に良作っぽいな・・・発売日は実家にいるからLIVEできないし
日本版まで待つべきか・・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-01-22 00:21 | 雑記

対戦で相手の画面を見てはいけません。

俺より遙かに頭脳も人格も出来がいい友人がアイマスやったんだ。
最初のキャラ選択で選んだのがローソンなのを見て感動した。
どうでもいいけどそのユニット名は適当すぎだろ・・・まあいいけど。忍犬です。

ベガス2のゲームプレイの載ってる動画がきましたよ。
http://www.gamersyde.com/news_5782_en.html
C4カバーで爆発させてるしフラグの仕様も変わってない・・・
ちょっとガックリしたけどスプリントが思いのほか良い感じだったので
これなら雪合戦になってもそこまで酷くならないかな?
リスポーンとかどうなるのだろうか。買うのは決定してるから早くkwsk知りたいぜ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-01-19 01:48 | 雑記

やだ・・・大学行く前にご飯が食べれる・・・

f0112065_785052.jpg

もう、ゴールしても・・・いいよね?

階段から滑り落ちながら撃ったり、壁抜きで標的抜いたりしたけど
これ以上縮めるのは無理です。トップの9秒ってなんだよ9秒って
どうも忍犬です。

更新が遅れていてスイマセン。
なんでかって言うとですね。単純な事なんですが
いつも夜中に書いてたけど最近はもう12時前には寝てしまってるわけなんですよ。
じゃあ11時とかに更新すればいいんじゃね?とか言われそうですが
それはできません。LIVE的な意味で
できれば前の不規則な生活に戻して毎日更新したいんですが
体内時計が完全に健康優良児にシフトされちゃってるのでしばらくかかりそうです。
というわけでテストも近いのでしばらくは更新が遅れると思いますので
いつも見てくださってる方は更新を首を長くしてお待ちください。

というか大学始まってからどうしたんだ俺。
11時半に寝るとか親父じゃないんだぞ俺。
そういやこの前顔洗った後タオル臭ったら親父と同じ臭いがしたぞ俺。
かなり嫌だぞ俺。俺はフルマラソンとか出たくないぞ俺。
[PR]
by ninken360 | 2008-01-17 07:20 | 雑記

マルチがデフォならSSはもっとうまくやってけたはずなんだ・・・

ギルティギアでREAにごみくずのようにやられて
気分転換にCOD4で訓練のタイムアタックやったら13秒29とか出ました。
FPSこそ我が故郷。だけどギルティギアも好きだから
負けまくっても続けるぞ俺は・・・どうも忍犬です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000029-zdn_n-sci
ガンダム無双がPS2でも出るんだそうで
さすがコーエーだ。PS3専用って言われてたのが嘘みたいだぜ。
体験版だけやったけどテクスチャの解像度以外PS2レベルでひどいもんだったし
移植も簡単なんだろうなあ。というか元々PS2用だったんだろうな多分。

そろそろ日本も海外のようにマルチ展開がデフォになるんだろうか
でもPS3と箱○なんて中小はほとんどソフト作ってないしな。これからどうなるんだろ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-01-13 01:19 | 雑記

ソル「これは一体どういうつもりだ!?」←狂おしく同意

友人とDOA4でどちらの嫁が強いかって事で対戦してみました。
結果

俺(ヒトミ)32勝

友人(ティナ)35勝

負けた・・・ティナを嫁という日本においては稀少にもほどがある
友人の愛には流石の俺もかなわなかったぜ・・・
どうも、エロバレーの実績0で積みそうです。そういえばアイマスも全然やってません。
だけどいいんだ。愛してる。忍犬です。

昨日も言った気がしますがギルティギア2のキャンペーンがクリアできません。
何これ?何で俺シューティングしてるの?
俺は東方を最近までエロゲだと思ってた人間なのよ?
というか俺の中ではシューティングはSFCのツインビーが最後なのよ?
ベル取ろうとしたら2Pにベル撃たれてリアルファイトよ?
そういえばツインビーのピンクっぽい人のアイドル化計画はどうなったの?
すっごい気になる。

さっさと終わらせてオンラインの練習しないとなあ
色々覚えることあるから結構敷居高いぜ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-01-12 01:26 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー