忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

実家帰るのが明日になった。決して帰るの怖いとかじゃありません。

stage6が終わってテレビないから凹んで
そのまま鬱な気分で絶望放送保存しようと思ったら第3回まで保存したところで
残りの回が消滅しました。

あれか、嫌がらせか。どうも、忍犬です。

フロントラインのレビューが出てますね
http://www.360gameszone.com/?p=2598
なんという予想どうり・・・ま、シングルはおまけだし
そこまでビッグタイトルじゃなくてこの評価なら上出来だなあ・・・
とりあえず製品版の仕様しだいで買うことにしようかな。

って思いつつ動画探してたらこんなん見つけたので貼り
http://jp.youtube.com/watch?v=-wzGofr4aCc
えーと・・・仕様とか関係なく買い?
[PR]
by ninken360 | 2008-02-29 18:54 | 雑記

後ろで開脚前転しても気付かれなくて泣いた。

いつも俺のアパートでひたすらCOD4やってる友人の
プレイ時間が75時間を突破しました。

もうね、アホかと。一カ月足らずでアホかと。
こちとらアジア版発売日に買ってようやく100時間突破だって言うのに
もういっちょまえに「芋うぜえ・・・」とか言ってんの
何その自称上級者。というか俺の相手してくれよ。
ネタ振ったのに無視とか勘弁してよ。お菓子だって買ってくるからねえお願い。

リアルもLIVEも出会いがない。どうも忍犬です。

XBOX360ではPCの方でも自分の実績を閲覧できますが
そこで自分のもしくは俺のオレンジボックスの欄を参照してみてください。

はい、日本版決定です。

なんぞこれ。サイバーフロントが権利持ってるんじゃなかったのか
ああ吹き替えなら買ってしまう。というか買う。
いい時代になったなあ。旧箱でDOOM3がローカライズされなくて
海外版買ったのが嘘みたいだ。

とりあえず一本でも売れることを願いつつレビューの動画を貼って今日はお別れ。
http://media.xbox360.ign.com/media/830/830467/vid_2156953.html

さーて明日実家へ行かないといけないんだけど・・・鬱だ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-02-28 23:14 | 雑記

妹様。私のHな本はどうされていますでしょうか?

おっと、つい某巨大掲示板でゆとり全開のレスして
顔真っ赤で枕に顔埋めてうおんうおんしてたらこんな時間になってしまったな

食器とか洗わないといけないし今日はちょっと妹とのメッセンジャーでの
やりとりでも晒して終わりにしよう。たまにはこういうのもいいよね。

f0112065_127230.jpg

f0112065_1271393.jpg


うん。






俺オワタ\(^o^)/
[PR]
by ninken360 | 2008-02-27 01:34 | 雑記

ハルクで検索したらハルク・ホーガンばかり出てくる件

マーボー茄子作ったらちょっとばかし量が少なかったので
卵でとじてみたんですが

どうみてもゲロです。本当にありがとうございました。どうも、忍犬です。

とりあえずこいつを見てくれ。どう思う?
http://www.gamersyde.com/stream_6330_en.html
もう、なんていうかムービーだよね。
題名はプロトタイプで今年中には北米では出るらしい。
作ったのは旧箱のハルクとか作ってたとこらしいから日本版は期待できないけど
このクオリティでCOOP付くってことならアジア版だろうと北米版だろうと
買わざるを得ないな・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-02-25 23:05 | 雑記

なんでそんなトイレに集まるんだお前ら・・・

このブログでいっつもやってる最初の適当な挨拶は正直某オブリのブログのパクリです。
どうも忍犬です。

バイオショッククリアしました。
EDははグッドエンドの方でしたがあっさりしてるなあ。でも内容が良かったからいいや
というか主人公・・・恐縮だが良かったね。本当に・・・

そんでビックニュースです。まだ確定じゃないそうですがゴールデンアイ出ちゃうそうです。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5111
おいおい、いいのかい?俺にモーションセンサー持たせたらトイレから
絶対に出てこないぜ?壁貫通まで駆使しちゃうぜ?
友人同士だとリアルファイトになったりするから自粛したけど
LIVEだとガチでやっちゃうぜ?
あ、それととりあえずオッドジョブ禁止な。

ではまた次の更新で
[PR]
by ninken360 | 2008-02-24 16:06 | 雑記

チェーンソーにフェイタリティに・・・板さんGOW好きだねえ

なぜ暇なのに更新が滞るんだろうな俺。
再試前ですら更新してたのに変だぞ俺。

ああ、テスト前の部屋の掃除が楽しいあれか。どうも、忍犬です。

バイオショック買いました。
レビューとか書く気力が何故か湧いてこないので
気になってる方は←のbisioくんのとこでも見てきてください。

で、ついにニンジャガ2発売日決まりましたね。
6月5日。思ってたよりも全然早いですね。
まあ旧箱の頃からのチーニンユーザー的には「どうせ延期だろ・・・」とか
思ってしまいますが、まあ期待しときましょう。

そういやデモがくるとか北米タグで書いてあったような無かったような・・・?
[PR]
by ninken360 | 2008-02-23 05:27 | 雑記

書く暇ならあった。書く気がなかっただけ

再試オワタ。
なんか再試前日にLIVEにINしてたような気がするが気にしない!!どうも、忍犬です。

DMC4でHAHとHOHクリアしました。
HOHのつまらなさは異常。HAHのキメラのウザさも異常。
まあクリア特典が

HOH・・・オッパイ!オッパイ!!の絵
HAH・・・イエェアアアアアアア!!ユーゴインダゥン!の絵

だったのでまあ満足しましたが
さあて次はBPでSランクをとる作業だ・・・最後のダンテさんに勝てる気がしないぜ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-02-21 03:12 | 雑記

キルレート?なにそれおいしいの?

f0112065_23544813.jpg

MAD敷島「磁気放射だ!フックだ!フックだ!フックだ!磁気放射だ!フッ(ry」
アニメ版は資金がなかったので戦闘そんななかったけど良作。
ゲーム版はサンドロット制作のおかげで神。

それなのに人気がなかった鉄人28号が大好きです。どうも忍犬です。

さて、ついに箱○でもPCのBFばりの大人数FPSがでるわけですが
http://www.360gameszone.com/?p=2596
50人ってマジですか・・・
全員がラジコン動かしたら100近くのユニットが同時に動くとか素敵すぎるんですが
日本鯖が設置されるなら買いだなコレは・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-02-18 00:03 | 雑記

来週からようやく本編ですか

あ…ありのまま 今 見たCLANNADの事を話すぜ!

「主人公が30分で3本フラグをへし折っていた」

追試が今日の11時からなのにおかげで集中できないだとか
髪切ったら酷い事になったから帽子かぶってるだとか
そんな近況報告なんて関係ねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





どうしても伝えたかった。今は反省している。
[PR]
by ninken360 | 2008-02-15 06:07 | 雑記

とりあえずニンジャガやる人へ一言「投げるな」

なんかニンジャガ黒落とせない人が結構いるそうですね。
まあ俺は
f0112065_158358.jpg

余裕ですけどねwwww落とせない奴ざまあwwwww

ハイハイ、ディスクディスク、発売日に定価買い。どうも忍犬です。

昨日きたフロントラインのマルチデモやってるんですが
コレ結構面白いですね。BFのルールをさらに前線に集中するように練り上げてるところは
さすがは元BFのMOD作ってた所って感じです。
32人まで参加できるんですぐ大規模戦になりますし
武器や乗り物も色々あってかなり楽しいです。
今のところ日本鯖がないので多少ラグを感じつつやるしかありませんが
日本版でるころにはなんとかアジア鯖をTHQにお願いしたいところです。

EAとかはBFMCでアジア鯖置かなかったけど
THQなら・・・あのスタントマンの無駄な神ローカライズをしてくれたTHQならきっと・・・!

鯖置いてくれるなら買おうかなあ・・・4月だし発売日。
[PR]
by ninken360 | 2008-02-13 02:06 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー