忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2時間やってリスキルない試合がたった2試合・・・だがそれがいい

konozamaですね、わかります。どうも、忍犬です。

みんな大好きトロイのデモが来てたんで2時間ほどやってみました。
モーションが変だとか効果音がアレだとか
エフェクトもないのに遠方表示しすぎてフレームが安定してないとかは
予想どおりだったのでココでは触れません。この辺は最初から期待してませんし

最初普通に撃ち合いができるところになぜか驚きましたが
5分ほど経ったらリスキルが始まったので一安心。
さっすがディンプス。バランスなんて知ったこっちゃねえ。



いやまてこれは普通にヤバイだろ
リスキル自体はGRAW(否2)よりはマシだけど
開始5分ともたずリスキル開始って・・・

とりあえず届いたら本棚のPS2のヴァルケンとTHE戦車の間に
挟むように並べとこう。いやあ、久しぶりだなこの棚にソフトが増えるのは・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-06-27 00:27 | 雑記

死亡回数380回。アレ?案外少なくね?

トロイの動画を見てみました。

クソゲーって素敵やん?どうも忍犬です。

f0112065_1402560.jpg

超忍オワタ

火曜は授業ないんで昨日の夜中から始めたら11時間かかった・・・
ホント疲れた・・・今までやったどのアクションよりも疲れた・・・

もうね、赤ガーシャの飛びつきが当たったら9割とかね
犬の投げがやたら判定強いくせに即死とかね
ラスボスの投げとレーザーは即死とかね
相変わらずダグラダイとヴォルフが雑魚だったりね
難しいって感覚すらマヒしてくるよコレホント
絶対デバックしてねえ。やっててコレなら絶対おかしい
というわけでこの辺調整したニンジャガ2黒は出るんですよね?ええ出ませんかそうですか・・・

とりあえずもうしばらくアクションは見たくもないわ。
さて、次はトロイだ・・・ダメだ頭痛が痛い。なんだよあの発砲音は・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-06-25 01:52 | 雑記

ヴァルケン踏んだ俺だ。もちろんトロイも踏む

突然だけど今まで起きたことを正直に話すぜ・・・!

「4日前に超忍の攻略を始めたんだが3日たってもチャプ1がクリアできなかった」

な・・・なにをいってるのか俺にもわからねえ・・・
おかげでブログを更新するネタがないだとか
不貞腐れて某グロ純愛エロゲやってたらそっちに入れ込んでたとか
そんなことは今更どうでもいい・・・

今回の狂ってる難易度の片鱗を味わったぜ…

f0112065_0593861.jpg

てなわけでチャプ4までクリアしました。
あいかわらずチャプ1が一番狂った難易度になってます。
エッセンス無限稼ぎを決心した3日目までクリア不可能でした。
もうね、弓持ってないのに対岸に爆裂弓忍者配置するとかアホかと
コレ完全に運ゲーじゃねえかと、前作よりましになった爆発クナイだけど
こんな量刺さったらよけきれるわけねえぞと
というかチャプ1クリアしたその日のうちにチャプ4までいけるとかもうなにそれと

とりあえず最後まで頑張ろう。トロイまでに終わるといいなあ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-06-23 01:07 | 雑記

俺実績1000にしたらレビュー書くんだ・・・

唯一歩いていけるところにあったスーパーがつぶれることになったり

傷ふさがったから「医者などいらぬ!」と診察サボって大学いったり

換気扇掃除してたらゴッキーさん降ってきて夜11時に悲鳴を上げながら
玄関のドアに向かって換気扇の蓋を全力でブン投げたり

試験勉強を一切せず野生のカンに頼ってやったら案外とけてびっくりしたりと



色々ありましたがブログを書く暇は死ぬほどありました。スイマセン。どうも、忍犬です。

ニンジャガ2難易度悟りでクリアー
f0112065_1475319.jpg

死亡回数は約250回と強者の2倍。
もうね、悟りの時点で前作の超忍よりちょっと簡単なくらいってもうね。
とりあえずこの調子だと超忍は500回近く死ぬのは確定してるけど頑張ろう・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-06-16 01:57 | 雑記

ラストはおにぎりがなければ即死だった・・・

さて、ニンジャガ2届いたしやるか。

あ、難易度えらべるの?

前作超忍までクリアした俺ならいきなり強者でも余裕っぽいな(笑)

うはwww一面とかマジ余裕wwなにコレ鼻糞ほじりながらでもいけるよwwww
f0112065_1343923.jpg

死亡回数128回・・・だと?

ごめん板垣。俺が甘かったわ。どうも、弱いほうの忍犬です。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6143
GRIDとかDIRTつくったとこが日本展開するそうで

GRIDにDIRTバンドルして発売とは・・・
DIRTはやってみたいというか発表がもう1か月遅かったらアジア版買ってたから
これは嬉しいな。というかラリーゲーが次世代機はすくなすぎ
セガラリーは出来がアレだし他にはDIRTしかでてないとかもうね・・・

ああラリスポ3でないかなあ・・・2万円くらいまでなら出してもいいぞ俺・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-06-09 01:46 | 雑記

よし、援護兵使うか→お、前作の回復させるやつだ→ninkenTK○○

ソフマップ最強伝説がついに終止符を打ちました。
俺のニンジャガどこ行った。どうも、忍犬です。

昨日のことですがロスプラの北米版が届きました。
f0112065_017840.jpg

あっちじゃプラチナ扱いなので値段は3000円ほど
で、さっそく起動すると
f0112065_0175351.jpg

うわお、日本語表示。
中身が日本版のコロニーズと全く変わらずそれでいて値段は半分以下・・・
やっぱ日本市場舐めすぎだよカプコン・・・

まあ値段とかは置いといてコロニーズ自体は楽しいです。
AK戦は今までになかったCOOP的対戦だし
武器もマップも増えてるし、しばらくは遊べそうです。

んじゃ、そろそろ寝るんで今日はこのへんで。ああニンジャガ発売日にやりたかったなあ・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-06-06 00:26 | 雑記

とりあえずwikiの翻訳待ち

どうも、GTA4クリアしたものの英語読めないからストーリーワケワカメな忍犬です。

信じたくないけどチーニンを板垣が辞めるそうで
↓MSKKの声名発表
http://news.teamxbox.com/xbox/16687/Microsoft-Issues-Itagaki-Statement/ ソース(英語)
日本語訳は

「板垣氏は他の機会を追及するためにテクモとTeamNinjaを去ることを決めました。
 我々は長年の間、彼が全体として非常にTVゲーム産業の発展に貢献し、Xboxを
 サポートしたことに感謝します」

てなわけ辞めるのは確実。ああなんてこったい
セクハラ問題とかあったけど確実に一定以上のクオリティの作品出してた人だから
人格はともかくクリエイターとしては旧箱時代から大好きな人だったのに・・・

EAに買収されてBFしか作らなくなったDICEとか
売れなくなってスタジオなくなっちゃたメックアサルトのチームとか
色々見てきたけれどこれは正直凹む・・・orz

とにかく頑張れ板垣。MSに転がりこめ。たぶん今まで頑張ってたしなんとかなるさ。
[PR]
by ninken360 | 2008-06-04 00:06
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30