忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

緊張感が半端な過ぎて2時間以上できねえ・・・

f0112065_0535314.jpg

ずっと更新してなかった結果がコレだよ!どうも忍犬です。

デッドスペース届きました。
これはいい。面白いね。今年出た奴じゃ正直一番面白いかも
DOOM3のびっくりどっきりシーンを100倍くらい密度上げた
演出とレベルデザインは面白いし
映像もむちゃくちゃ綺麗。
戦闘も敵のリアクションが大量に用意してあるんで楽しい。
ただグロ耐性は必須です。本気で。
足元の死体を踏んづければ四肢切断
主人公の攻撃で敵が四肢切断
敵にとどめ指されると四肢切断というか6分割くらいされる
罠にはまればもうバラバラ
マジでグロさは半端無いです。

これグロ要素省いてのローカライズは間違いなく無理っぽいので
ほしいと思ったらアジア版か北米版をすぐにでも買うのをオススメしますよー

では、MUGENさえやらなければ明日やったら来週またお会いしましょう。
[PR]
by ninken360 | 2008-10-30 01:31 | 雑記

ω

クソ、新規コメントのおちωちωに釣られた。
なんだよωって表現。どことなくかわいげ持たせたがってるのが
ウザくてしょうがねえよ。今度から俺も使おう。どうも忍犬です。

エンドウォーのデモやってみました。
コンシューマ機でマウスとキーボードが使えないためなのか
生産がなく戦闘のみなのは個人的には○
映像は今まで箱で出たRTSのなかでは中々綺麗。
歩兵のモーションも結構こってるし
インターフェースも直感的でわかりやすい。

強いて悪いとこあげるとすればボイスコマンドの認識が海外用だからだけど
いくら「ユニット1!ユニット1!」っていってもユニット4としか
認識してくれなかったりするところだけど
まあこれも日本版ではなんとかなるでしょう。
ベガス日本版はまともに動いてくれなかったけどきっと大丈夫。

結構おもしろそうだし年末のソフトラッシュが終わったら買ってみようかね・・・
[PR]
by ninken360 | 2008-10-19 02:03 | 雑記

ゲーセンにないキャラのコンボを練習して何になるんだ俺

更新頻度落ちまくってますが特に忙しいとかマジでないです。どうも、忍犬です。

TGS2日目まで終わりましたね。
HALOリコン以外にはアップデートの日くらいしか個人的には収穫はありませんでしたが
まあE3であれだけ大騒ぎしたので仕方ないのでしょう。
そういやGOW2の発売日の発表ありませんでしたね。
前作の時は3ヶ月くらい遅れで発売しましたけど
今回もそのくらいなんですかね。前作は10万本くらい売り上げたらしいんで
結構発売日北米のと近づけてくると思ったんですが・・・
まあ楽しみにしてる人には申し訳ないんですが
個人的には今年中はぶっちゃけ出さなくて良いです。
11~12月でfable2とfallout3とか出ちゃうし
きっとGOW2でたらその辺も積んじゃうし
というか現在進行形でpureつんじゃってる俺マジヤバイ
やろうやろうと思うんだけど気づいたらmugenいじってる。
なにSFFとかいじろうとしてるの俺?才能ないからやめれば良いのに・・・

最近ブログの更新が滞ってるんで
今月は更新頻度元に戻すのを目標にがんばるかね
価値のあるような内容は書けないけど
価値のまったくない見てるだけで頭が悪くなるような
内容の更新はいくらでも出来るし
うん、頑張ろう。目指せ一日30人以上。きっと無理だけど
[PR]
by ninken360 | 2008-10-12 02:22 | 雑記

SNKのコマンドの無茶振りは異常

大学が始まったという現実を受け入れてブログを書くだけの
心のゆとりを持つまで2週間かかりました。どうも忍犬です。

大学始まって毎朝挫けそうになる以外始まる前と特に変わったことも書くこともないので
更新してない間に買ってたもんでも晒し
f0112065_0451553.jpg

アケスティックはPS2コンでMUGENやってたら
スクリューで親指の皮が異様に硬くなり、ギガスで皮が剥け
レイジングストームで十字キーが真っ赤に染まったので購入。
6割引で2000円だったので安かろう悪かろうと思ってたら案外良い。
少なくとも同価格帯で出してるホリの奴とかと比べたら全然いい。

孤独のグルメは友人の文庫版を前読んで面白かったので購入。
ゴローまじ一人暮らしの人間の鑑。一人焼肉はなかなかできるもんじゃないっす。

車輪の下は前々から読みたいと思ってたので大学の空き時間用に購入。
でも冷静に考えたら大学の空き時間ってそんなないな・・・家でよめばいいか

んでこのブログ来る人なら一番関心があるであろうpureだけど
うん、ごめん。買って3日たつけど全然やってない。
ツマランとかじゃないよ。箱コンじゃなくてアケステばっかり握ってたせいだから

とりあえず適当にやって感想でも書こうかね。
せっかく買ったのにオンも繋いでないとかもったいなさ過ぎるし
では今日はこの辺で。
[PR]
by ninken360 | 2008-10-05 01:02 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31