忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベヨ全武器取ったけど最後にとったヌンチャクが弱いってナニコノナニ

ゲーマーの書く履歴書の趣味の欄は大体嘘。どうも忍犬です。

NECAからビックダディ(バウンサー)が出てたので買ってみた。
f0112065_23571686.jpg

f0112065_2358144.jpg
f0112065_23582052.jpg

大きさは前にでたアイザックと殆ど同じ。だけど横幅がエライあるんで
かなりボリュームがあるね。値段は3000円だったけど元はとれたかな。
f0112065_044638.jpg

可動も足首除けば結構頑張ってて肩と足の付け根はそれぞれ縦可動できたりする。
どうでもいいけどこのポーズだとどうみてもバボちゃんに見える。どうでもいいけど
f0112065_0114920.jpg

保持力もかなりあるのでリトルシスター代わりのお嬢様も楽々支えて自立可能。
最近のnecaのアクションフィギュアらしく誠にいい出来でございました。
この調子でリトルシスターとロージーも期待したいけどリトルシスターが
ビックシスターにだけついてくるとか、スプライサーが出るけど
普通のザコキャラだったりと(せめてコーエンとかさあ・・・)
少々不安だ。せめてセット販売だけでもやめてくれればいいんだけど・・・
今からでも単品販売してくれんかなあ。ビッグシスターは出来以前にデザイン好きじゃないし
1500円くらいまでなら出すから、ダディに合わせて小さくていいから
スカートの中とかわざわざ作るとかもいらないからお願いだからどうか単品販売を・・・
[PR]
by ninken360 | 2009-11-20 00:25 | 玩具

すごいだろ・・・このブルート1200円なんだぜ・・・

どうも、忍犬です。

f0112065_23443832.jpg

halowaypointで配信されたアニメ版HALO見た。
プレビューだとうーんって感じだったけど最初から最後まで通してみると
結構いい感じだわ。ちゃんとHALOっぽさでてたし
ただラストの役立たずのODST。お前らは駄目だ。
ボーナスムービーで死ぬオブライエンはともかくダッチとか
HALO3ODSTだと無茶苦茶活躍してるのに
なんでステルスもしてないブルートに気づかないんだ・・・普通にステルスエリートだせばいいのに・・・
というかいい加減ゲームなりアニメなりでエリート活躍させてくださいよお
3で「我々はシャドウオブインテンド(笑)」とかいって1分で壊滅するし
ODSTじゃ時系列的に普通に戦うはずが出番が死体オンリーだし
HALO1からエリート大好きでマクファーレンの青エリート探してる俺には
現状のエリートの扱いは辛過ぎる・・・アニメのほかので出番あるといいんだけどなあ・・・
まあこれから先の配信に期待するかね。
[PR]
by ninken360 | 2009-11-10 00:18 | 雑記

QTEとか巨大ボスはやっぱGOWのが上手だのう

寒くて布団から出れなくて寝坊したんじゃないんです。
布団が俺のことを離そうとしないんです。どうも忍犬です。

ベヨネッタ購入。そして購入から5日でもう実績が1000に。
大変面白うございました。アウトランとかアフターバーナーとか
ぶっちゃけ2週目からはウザイだけだったりしますが(得にアフターバーナーはボス的に許されざるよ)
あと一部巨大ボスが非常に戦ってて楽しくなかったりもしますが
そこらへんはベヨ姉さんのケツとかジョジョとかHALOとかDMCやらケツやら大神やらケツやらで
もはや忘却の彼方です。バカゲーとアクション好きは是非やりましょう。
最大難易度でも同ジャンルのニンジャガとかDMCとかと比べると異様にヌルいので
実績1000も頑張れば誰でも取れるし、実績厨にもマジオススメです。

それにしてもこれの売り上げ見るとPS3で10万箱○で5万って・・・
このクオリティでも合わせて20万超えない国内はホント冷め切ってるなあ。
まあ最初から海外向け狙ってるのかも知れないけど
国内だけなら続編出ない本数だし次回作欲しいだけに心配だ・・・
とりあえず海外のバッボーイ達に期待しておこう。
[PR]
by ninken360 | 2009-11-05 02:16 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30