忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎回COOPしようぜって書いてる気がするぜ

どうも、忍犬です。

XBLAのSplosion Manが半額なんで買ってとりあえずノーマルでクリア。
正直に言いなさいスタッフ。スタッフロールの映像を撮るのが目的でこのゲームを作ったと。
なんだよこの映像は・・・最高だ愛してる。
こう書くとんじゃあゲーム自体はダメなのかよといわれそうだけど
これがなかなか面白い。爆発のエフェクトは派手でやってて気持ち良いし
マップの構成がN+やBRAINDとかとは違いエレベーターが来るまで待つとか
敵が通り過ぎるまで待つとかのしばらくキャラを動かせない時間ってのを
最速なら殆ど気にせずいけるような造りになってるんで
BGMのテンポアップと合わさって今までやってきた2Dアクションと
比べてかなりキャラを操作してて気持ちよかった。

とりあえず元が800と安いし今は400だし体験版で面白いって思った人にはマジオススメ。
そして買ったら外人ばっかで実績解除できない俺とCOOPするのマジオススメ。
[PR]
by ninken360 | 2010-02-05 01:23 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28