忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ケルベロスとサテュロスに嬲り殺される簡単な作業でした

こう、なんていうかな2ヶ月更新しないことで生まれるうま味的なのが記事に反映・・・されませんね。
うん、なんかもう色々面倒なんだぜ!どうも忍犬です。

遂にPS3を買ってしもうた。いやあ突然ポンって使えるお金が出来ると
一気に使いたくなっちゃうよね。とりあえず買ったのは薄型のやつ
互換ありのは探したけど売って無かったから泣く泣く諦めました。
これでまたスパロボZまでの道のりが遠のいたと思うと胸が熱くなるな・・・

んでまあ本体だけってわけにもいかないんでソフトも
GOW3を新品で、中古で半額だったキルゾン2とデモンズを購入。

で、さっそく電源入れてダッシュボード画面を見るとあらキレイ。
1080Pでしっかり表示されてモニタのHDMI端子が埋まったことも含めて少し感動
ただゲーム自体は殆ど対応してるのが720pまでなのが少し残念・・・
まあ箱○もそうだしゲームを1080pで普通にやるのは次の機種まで待つしかないのかな。
まあ22型の俺じゃ近づいてみないとわかんないからいいけどさ

んでまあGOW3をクリアしたんで感想なんだけど
2と比べるとまあちょっとの差ではあるんだけど微妙だね。
演出は力はいってんだけど2と比べると武器の見た目、ステージの数にどうしても不満をもっちゃう
というか武器担当は誰だマジで4つ中3つがムチってなんだよ。篭手が楽しくなかったら
最悪だったじゃねえか。3つのムチの用途の違いはわかるからせめてこれを
槍やら斧やらにしてくれればよかったのに・・・
まあ前作よりちょいアレとはいえアクションゲーマーなら必ずやっとけ
と胸を張って薦められる出来ではあるんで興味あるならやってみるのマジオススメ。

あとのソフトはまあキルゾンは見た目以外が残念なとこ結構多くって
俺的に微妙&デモンズは終わってないんで今回は書きません。

てなわけでせっかく本体買ったし色々やりたいんでps3もってるフレがいたら良いソフト教えてくださいマジで
あとmixiを携帯なしで登録できる方法もだれか教えてくださいこっちはガチで
ではまた次回の更新で
[PR]
by ninken360 | 2010-04-25 15:53 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30