忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねえどう思った?練習中のキャラにメインのさくらが負けてどう思った?

フレによばれてエンドレス→別のフレによばれてエンドレスで楽しく遊んでたら
洗濯物がビショ濡れなんだけどこれはどうしてくれる。どうも忍犬です。

さくらで一時的にpp2000までいった。
とりあえず頑張った俺。もうこれ以上はムリくさいけど
これから先はやはり火力不足を補うために目押しに本気で力を入れないとダメだろうか
いやしかし俺は2F目押しすらできないことに定評がある男だし
先にEXシュンプゥキャッからの裏周りでも覚えるべきか・・・
ああ嫌だ目押しとか・・・もう全部チェーンコンボでいいのに・・・

後インディースででた「守って騎士」を買った。
最初のカセットフーフーが明らかにファミコンだったけど
本編のスプライト表示見る限りファミコンではゼッタイムリです。本当にありがとうございます。
とりあえず変態ニンジャがとってもすごい漢だ・・・なのでこいつでクリアまでやってみるかな

そいじゃあまた次回の更新で。
[PR]
by ninken360 | 2010-05-23 02:32 | 雑記

こくじんくるならはやおとかクロダもみたかったなあ

もう5月も半分過ぎてるとか時経つの早すぎなんだけどマジで!
だれだよ充実してるから早く感じるとか言ってる奴!
ぶっころしってやるよまったく充実してない鬱々してる俺が!!

まあゲームさえできればそう悪くもないんすけどね。どうも忍犬です。

すごい今更だけどRaptrにタグを登録してみた。
http://raptr.com/ninken
これはすげえな。pc箱ps3と機種を選ばず全部対応してくれるし
おまけにプレイ時間が表示されるから俺の廃人度も一目瞭然だわ。
っていっても登録された日からだからまだスト4だけだけど

そういやスト4といえば発売から役一ヶ月たってようやく持ちキャラがさくらに決定。
理由はある程度妥協すれば(コパ→中足を捨ててコパ→立コア)目押しが簡単、
EXしょうおうからの繋ぎとかEX春風とかのエリアルっぽいのも猶予がありすぎて
コンボ難度が低いので下手糞な俺でも扱えるため。
とりあえず現状はコンボはそこそこ安定してるけど未だに立ち回りが分からん。
バイソン、チュンリー、ローズとかの差し合い合戦はマジでセビふるいがいやること無い。
とりあえず要勉強だのう・・・え?大学と就活はって?こまけえこたあいいんだよ!
[PR]
by ninken360 | 2010-05-20 23:37 | 雑記

携帯の電池が切れてるのに2日たって気づいた・・・

リーチβをDLしつつ更新です。どうも忍犬です。

スプセル信念とスパスト4購入。
スプセル面白い。シングルはまあまあだけど
テロハンみたいなモードがかなりよくできてるんでダラダラ遊べそう。
次回作はラストノウンポジション(で、あってるよね)の
敵の確認作業をサクサクやるようにして探索精度をあげてくれれば
完璧だなあ。今回のようなシステムでもっかいやるかはまだわからんけども
とりあえずUBIモントリオールさんあいかわらずGJです。上海さんも次は頑張ってください。

んでまあスパスト4。
格ゲやらん人からみれば拡張版って感じは確かにうけるんだろうけど
そこはまあ格ゲーだし、ゲームの速度とバランス調整だけで新作とか言っちゃう業界だし
まあ追加10キャラと新ウルコンとかもはやこっちとしては別ゲーなわけですよ。
そんでGWつかってやったわけだけど感想としてはなんか旧キャラだけみると全体的に丸くなったというか
公平さを意識してるなあというかまあそんな感じ。
ザンギとかサガットは悲しいほどに火力下がったし
リュウのお手軽感もへって前作の弱キャラ勢は全体的に底上げされて
ムリゲだった組み合わせ(ザンギアベルとかベガザンギとか)にも光がさした感がある。
ただそこで力尽きたのか今回の新キャラ勢はかなり控えめな調整だなあとも思ったり
なんなんだろうコーデイーの-5クリミナルとかそういうキャラではないと思うのだけど
とりあえずできるなら今回はアップデートで色々調整して欲しいなあ。
アケででるまで結構ありそうだしそれまでに最終調整できればいいだろうし

とりあえずHALOβのDLがもう終わりそうなんで今日はこのくらいで
あ、最後に一つ前回書き忘れてたことあったからいっとこう。
「PS3のアプコンまじぱねえ、あれさえあればまだまだDVDでいけるわ俺」

ではまた次回の更新で
[PR]
by ninken360 | 2010-05-04 02:51 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31