忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小パン→アッパーのガトリングルートつけようぜ。

どうも忍犬です。

そうか!書くことないなら動画をあげればいいんだ!ってわけで
今苦手に思ってるキャラの負け試合をうp。

チュンさんとダルシムとブランカは今回当たらなかったので次回で

とりあえずセスはジャンプ強pがアッパーでおちるんでそれで
三角とびはアッパーじゃ落ちないから垂直中Kあたりでおとせばいいのかなよくわかんない。
攻め方が一番わかんないんだけどズームパンチいがいは牽制はそんなリーチないっぽいし
ガードしつつ距離つめるのがベストかな。対空が充実してるしズームパンチとウルコンあるから
遠距離でも飛ぶのは危険だしね
あと目押しミスんな。

んでガイル。これはさくらだからあれとかじゃなく単純に俺我慢できてなさ杉。
距離さえつめればなんとかなるから春風とか振らずにジワジワ近づいて
一気にめくりからペシペシしないと、あとグラ潰しの中pももっとつかわないとなあ
あと目押しミスんな。

最後本田だけどこれはまったくわからん。こいつかブランカは多分俺以外のさくら使ってる人も
苦手と思ってると思う。とりあえず頭突きにリスクもたせたいけど反確どれもないんで
垂直ですかすか小パンで落とすしかないかな。ダウンをとったら二度と反撃させない勢いで
起き攻めしないと火力差であっというまに振り出しに戻るからきついわ
あと垂直大パンはしょうおうでさせないのかな。ゲージがあればウルコン入るんだけど。
あと目押しミスんな。

とりあえず我慢と目押しを覚えなきゃな・・・
[PR]
by ninken360 | 2010-06-19 23:06 | 雑記

研究室、就活、教習、恋愛(そんなものは無い的な意味で)で頭がフットーしそうだよお

忙しいしやることも一杯あるがやる気がでない・・・
これを6月病と名づけよう。6月病なら仕方ないよね・・・

CPUの換装で動画が取れるようになったので試しにあげてみる。

まあ気がむいたら色々あげるかも、っていっても録画しながらのプレイはムリだから
リプレイがあるゲーム限定だけど。

そういやセインツ2とネオコロかった。
セインツ2面白い。やっぱ箱庭ゲーはバカゲーに限るな。
アホな格好で町をジェノサイドしてると黒い笑いが止まらないわ。
ネオコロも面白いけどこっちはやるときはフレンド限定かな
スパ4あるからこっちもやりこむのは時間が足りないわ。

さて今週はgdgdだったし来週からはがんばるか、なあにニート時代と比べたら
やる気はまだまだあるさ・・・たぶんね。
ではやる気が復活してれば次回の更新で。
[PR]
by ninken360 | 2010-06-18 18:30 | 雑記

いいかげんFEAR1くらいは動くスペックにしたいなあ

あぶく銭みてからCPU購入余裕でした。どうも忍犬です。

体験版の内容を聞いて予約キャンセルしたジャスコ2日本版だけど
民間人への攻撃無効以外にも規制があると聞いてみてみたんだが
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=55437&ret=main&id=1142&la=0&pv=20

[日本版]
ダウンロードコンテンツ「ブラックマーケット カオスパック」:パッケージに標準実装
武器による民間人への攻撃:不可能
車両による民間人への衝突、攻撃:不可能
勢力ミッション数:45ミッション。以下のミッションは非実装
          「Ricos Day in Court」
          「Paparazzi Pursuit」
          「Nothing to Declare」
          「Smugglers Do Run」
各勢力ゲリラ兵の配置:なし
※その他一部の音声を修正
※勢力ミッションは、45ミッションクリアでコンプリートになります。




>各勢力ゲリラ兵の配置:なし

え?

>各勢力ゲリラ兵の配置:なし

おいまておい。どうすんだよこれ。ゲリラいないとか何のために戦ってんだよリコさんは・・・
とりあえずアジア版を探して買おうかなあ・・・発売前ギリギリじゃないと規制内容を
発表しないとかホンマスクエニさんのローカライズ術は半端ないでえ。
と、冗談はこれくらいでヒットマン新作までにはローカライズから手を引いてくださいお願いします。
どうせ儲からないよ。いいじゃんスパイクとかにまかせればさ!
[PR]
by ninken360 | 2010-06-10 23:39 | 雑記

さすがに毎週宮崎と福岡を行き来するのはむりがあるわ

就活で単位がマッハでやばい俺ガイル。そうや大学は就職のためにいくんや!
勉強するのなんて二の次だったんや!どうも忍犬です。

スプセルのDLC購入。
思った以上に凝った造りのマップが4×3wave分収録されてて
1200円でこれはなかなかの満足感。
とりあえずファンなら買おうぜ。そして何度も何度も何度も言うけど
俺 と C O O P し よ う ぜ !

そういや明日はネオコロか・・・ああ実家に今いなければ・・・
さっさと内定がでてダラダラして過ぎ去っていく大学4年生生活ができれば・・・・
[PR]
by ninken360 | 2010-06-08 22:26 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30