忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かまってちゃんオーラを出そうと書いたら失敗した何故だ

もう8月だけど就職先決まってねえとか
ムシャクシャしてグラボ買っちゃったとか
友達に誘われてSDGOやったけど俺森の熊さんとディジェしかB機体ねえよとか
捕まえたセミをもってバスに乗ってきたおじいちゃんに笑いをこらえるのに必死だったとかで
一ヶ月以上更新しないの余裕でした。忍犬です。

↑にも書いたとおりグラボ買った。
一万円もしないGV-N220D2-1GIだけど
俺のPCはPentium D先生が限界のポンコツメーカーPCなんでこいつで十分。
んでグラボかってやっほーモニタの映像端子が3つ全部うまったよーうとか
いって喜ぶのも1時間ほどでむなしくなったので
980円で売ってたファークライとシリアスサム2、それとSTEAMでトーチライト買った。
f0112065_16302426.jpg
f0112065_16311251.jpg
f0112065_16313440.jpg

とりあえずファークライは後半の難易度高過ぎ怪物はいらないです。マジで
それでも2よりは全然楽しめたけどね。まあMOD一杯あるから
matto3とmatto4だけでもとはとれましたぜ。

んでサム2はMODで敵の数ふやさねえと微妙ゲー
1のときの爽快感がまったくねえ。MODあててやっと良ゲーになるって感じ
だれか1(not HD)売ってください3000円くらいまでで

んで一番したのとってもブルートなトーチライトは山ほどあるディアブロクローンの中でも
かなり楽しかった。とはいっても2千円なんでボリュームはあんまない。
セイグリットとかの物量を期待してると泣きをみるんでやる人は注意。
まあ30時間くらいはキャラ変えて楽しめるんで
値段以上には楽しめた。ああ、次はタイタンクエストだ・・・

スペック的に新しいのは厳しいんでちょっと昔のpcゲーをこれからチョロチョロ手を出していこうかな
マルチできねえけどそっちは箱でカバーできるしね

俺就職決まったら10万くらいで自作PC作るんだ・・・決まったらね・・・
[PR]
by ninken360 | 2010-07-31 16:44 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31