忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スクラルさんは俺がやると空中テンダが暴発するんでリストラです。

スト4もマブカプもガロウMOWも俺の回線ってなんで最悪のタイミングで切れるんだろう。
マジで一回プロバイダは俺に土下座しにこいよ。どうも忍犬です。

デップータスキーで後一キャラが決まらなかったけど
キャップがいい感じなんでこれでいくことにした。
デップーがアシストカタナラマなら安定して45万以上はノーゲージで取れるし
1ゲージ稼げるからセンチネル相手でのチャージングぶっ放しに保険がかけられていい感じ。
ただガードを崩す技がほとんどなく、なおかつ必殺技はシールドの戻り以外のきなみ反確なんで
アシストのタスキーが死ぬとマジで死ねる。
まあガン攻めよりもシールド投げまくって隙を突けってキャラなんだろうけど
現状近接キャラは遠距離でオタオタしてたらあっという間に撃ち殺されるんで
意地でも近づかんとヤバイね。せめてチャージングスターが先端当て5分なら良かったんだけどなあ…
まあ勝率5割はランクマで維持できてるし、したらばとか見てもう少し上目指せないか研究してみるかね。
[PR]
by ninken360 | 2011-02-24 06:07 | 雑記

暇な時間増えてきたしちょいちょい更新頻度あげるか

大学卒業決定で今日からリア充から大卒リア充です。
就職はって?しるか!どうも忍犬です。

マブカプ3購入。
相変わらず世紀末なバランスだけど、2と比べると
下位キャラがほとんど使い物にならないってのがなくなってるんで
どのキャラも触ってて楽しいね。
とりあえず今はデップー&タスキー&適当なので
やってランクマの勝率は5割くらい。ダウン追い討ちがないキャラはコンボにアシスト組み込むのが
面倒なんで使いません。いや、使いこなせません。
スクラルとかはコンボ簡単だし使ってもいるけど牽制が弱いんだよね…
なんかいいキャラはいないものかね。
それにしてもVSシリーズってガチでやったのこれが初めてだから
対空の撒き方がいまいちわからん。ガードしながらアシストで対空させるのは2なら有効なんだけど
3は無敵がハガーのダブラリ以外つかないみたいでそれは微妙。
かといって本体が下手に対空打つと防御されたときが悲惨で泣ける
まあもう少し研究だなあ。Sでの対空がいいらしいけど信頼していいのかな…
[PR]
by ninken360 | 2011-02-19 02:35 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28