忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毛布をかぶせつつ操作性を重視した結果

f0112065_0334578.jpg

この雑な切り口は防音効果を何倍にも引き上げるんだよ!ホントだよ!どうも忍犬です。
f0112065_0362327.jpg

拡張含めて翻訳が終わったらしいんでロシア生まれのSRPG「きんぐす☆ばうんてぃ!鎧のお姫様」始めた。
最初の島を越えたあたりだけどロシア産らしい厳しい難易度がたまらんです。
とりあえず、今は拡張で追加されたゴブリン×2にロイヤルソーン、蘇生メイジ、戦士でやってるけど
どうしても戦士に損害が出ちゃうんでこれをなんとかしたいなあ
初期クラスにパラディンを選んでるからスキルで復活を取れれば容赦なく前線に突っ込めるんだが
まだレベルが足りんし、ソーンみたいなコスト350くらいの大型近接ユニットが雇用できれば
初期からヒール覚えてるしいい感じに被害0の勲章とりながら進めそうなんだけど

まあ面白いから最後まで頑張ってやってみよう
[PR]
by ninken360 | 2011-03-02 02:24 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31