忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイタンかうかなーどうっすかなーおれもなー

なんとなくリストみたらクソゲーと名高いゴーストウォーリアーくんがいたのでやってみたんだ
バグが凄い事になってたりスナイパーなのにスナイプいらないとか色々知ってはいたけど
パッチも出たみたいだし今なら最低でも値段分は遊べると思ったんだ(いくらで買ったかは覚えてない)
)
え…なにこれは(困惑)
じゃけんこんなんやめてBejeweled3やりましょうねー
[PR]
by ninken360 | 2014-03-13 03:08

トゥームレイダークリア

f0112065_3273874.jpg

FC3に続いてなぜかラスト少し前で放置してたトゥームレイダーをクリア

good
.そこそこ綺麗でそこそこ軽い
・おっぱい
・過剰なリョナ描写
・サラサラヘアー(重くて使えない)
・結構力入ってる日本語吹き替え(30ドル)

・bad
・日本語吹き替えが30ドル
・パブリッシャーがスクエニ

特に悪いとこが無いが特にいいとこもないTPSだった。
ストーリーも30分前は怖いだのナンだの言ってたララさんが
大量虐殺者になるだけで対して盛り上がりがないし
かといってケチつけるほど悪いってわけでもないし
イイトコが日本語ボイスくらいしか無いけどこれが本体より高いというクソみたいな始末なので
価格改定でも無い限り買わなくていいと思います。
[PR]
by ninken360 | 2014-03-01 03:36
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31