人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ハロワでコブナントの兵舎がトラウマになってきた

夜中にラーメンくって足りないから豚バラパック半分焼いてビールとか
着々と肥満への道を歩んでる気がします。どうも忍犬です。

バイオ5のバーサスモード買ってみた。
適当に何回かやってみたけどまあそこそこ面白い。
少なくとも予想してたよりは全然。
とりあえずサバイバルとスレイヤーのルールをスレイヤーは敵を無限沸きにして
プレイヤーは殺害不可とかして
早い者勝ちゲーにしたりとかもう少し差別化図れば割と人気が出るかも
後プレイヤーの位置表示はすぐにでもやめたほうがいい。
TPSから索敵要素省く意味がまったくわからん。

そんで前回言ってたliveアーケードの話だけど
エイリアンは半額で買ったもののまだクリアしてない。
つかムズイ。敵弾見辛すぎる。ただアニメーションはすごくいいね。
ユーモアがあってここのは大好きだ。

皿洗いは800MSPとしては破格の出来。
武器5個それぞれモーション凝ってるし技も多い。
海外レビューで連打ゲーなんていわれてたけど
実際はニンジャガ張りのバリバリ回避ゲーでムズイ
こういうのは好みなんでアーケードタイトルで始めて実績コンプ目指しそう。

それにしても最近はライブアーケードの出来がいいのが多くて嬉しいなあ
アウトランが15日でパーフェクトダークもでるとかいう噂もあるし
SNKもKOF98とこれも噂だけどガロウMOW出すとか言うし
あとは海外カプコンがこっちでも配信してくれるようになれば完璧なんだけどなあ・・・
いい加減日本カプと仲直りすりゃあいいのに・・・
by ninken360 | 2009-04-11 04:50 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31