人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

皆さん知ってましたか?公園で全裸はつかまるんですよ?

公園で全裸って聞いて嫉妬する江頭2時50分が思い浮かんだ。どうも忍犬です。

マーセナリーズ2クリア。うんこれ微妙。
前作はPS2だから妥協してたロード時間とかテンポの悪さがまったく改善されてねえじゃねえか
というか空爆に燃料と爆薬が必要ってなんなんだ。
誰だそんなことを言いいだしたのは単に面倒になっただけじゃねえか
後特殊車両の解除条件面倒すぎ、単純にチーム内のチャレンジだけで解除でいいじゃん
要人確保も1と違ってそのキャラの背景わからないし
相方のヘリが消えたりとバグも多いし
一番の醍醐味だった軍同士の3つ巴とかもなくなってるしなんなの?

まあでもなぜかやっちゃう!フシギ!!
ホント車両の挙動とか環境破壊とかはいいから惜しいんだよなあ
キャラ選択なくして会話を全部画質粗くていいんでプリレンダで収録して
ロードする場面を減らすだけで大分テンポよくなるんだけどなあ・・・
同じ環境破壊ゲーのレッドファンクションに期待すべきか・・・
by ninken360 | 2009-04-23 21:44 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31