人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

タリ>>>>>リアラ>>>>>>人間っぽい見た目のゴリラ

どうも、色んな意味で大人になりました。
何があったかは書けないですけど
いまだ彼女無し&童貞ですので
同士の方はそちら方面では焦ることはまだありませんよ?どうも忍犬です。

発売日に買ったマスエフェクトクリア。
ソルジャーで始めたせいで超能力使えないんで
何度かやり直そうとしたけどメインの話が気になって結局最後までやっちゃった。
ストーリーは最後までベッタベタなSFで俺によし。
うん、こういうのでいいんだよなあ。変に凝らなくても世界観さえ良ければね。
戦闘はスキル使わないと劣化ベガスにだけどしっかりスキル使い始めると
かなり楽しくなってくるね。防御アップ+オーバーキルで特攻楽しすぎる。

とりあえずインセイン実績までは取ろうかね。仲間実績一週目は逃してるから4つは取れるし
スキル実績は・・・まああきらめよう。ソルジャーだし

そいやGOWのフィギュアが500円だったんでドムとマーカス買ったんですよ。
タリ>>>>>リアラ>>>>>>人間っぽい見た目のゴリラ_f0112065_2363637.jpg

でかいし造型もそこそこいいんだけど武器がうまく持てないのが微妙
まあ値段分は満足できる品だったけどHALOフィギュアのブルートショットといい
海外フィギュアはあんまオプションについては力いれないのかね?
まあ今まで7体くらいしか買ったことないからまだ断言できないけれど
by ninken360 | 2009-05-29 23:12 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31