人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

各ステージの女性ギャラリーに性欲をもてあます

スト4
ベガVSザンギ 20勝16敗

スト2XHD
ベガVSザンギ 5勝20敗

性能差はスト4のがきついのにこれはどういうことなの・・・どうも忍犬です。

てなわけで買いました。スト2XHD。
来週マブカプでるのになにやってんだろうね。
まあ好きなもんはしょうがないよね。
本田の頭突きで弾が消えたりベガの垂直J中Pからコンボゲー始まったりと
素敵な調整は俺に良しだし。やっぱバランスよりも楽しさだよね。
性能差を考えず好き勝手技入れたらクソゲーから一周して
神ゲーになった某世紀末ゲーとかあるしね。今更この程度で騒ぐ必要もないよね。
とりあえず暇をみつけてはチョロチョロやって行きそう。
基本的な動きは小学生の頃ひたすら連コして台パンしつつ
時々KOFでクラークつかってたお兄さんを小学生時代後ろから見てて学んでるし
飛び込み3段できればまあ勝てるよね。スト2だしね。

んで更新してない十日間に他にも買ったんでその話も
BF1943と一年近くPS2動いてなかったんでたまには動かしてやろうと
BLACK(紛失につき2枚目)とGOW2(神ゲーのほうね)買った。
BF1943は今までの家庭用BFでは一番兵科バランスよく感じるなあ。
強すぎず弱すぎずどの兵科も使い勝手がいいし
まあ今までのスナイパー贔屓の調整じゃないってだけかもしれんが・・・
(ボールとかリロキャンとか屋根なければ100%当たる対戦車兵器とか)
一つだけ駄目なとこ上げるなら実績が今回簡単すぎるとこかなあ
1週間程度で100戦と30戦達成以外取れちゃったしもう少し細かく大量に作って
ピロンピロン言わせ欲しかった・・・・まあカジュアル向けって言ってたし無難なとこだよね
まあそれ以外は不満がないから暇なときになんとなく一戦って感じで長く遊べそう。
HD起動ってのはこういうときいいよね。俺のHDは壊れてるけどな!

んでBLACKとGOW2だけどBLACKは前感想書いた気がするんで今回はスルー
とりあえずクライテリオンはさっさ2作れ。ニードはやらなくていいからさ
で、GOW2の話だけどホント神ゲーなのね。名前だけじゃなく内容も
前作みたいに最初のデカボス以降なかなか派手なボスがでなくなったりしないし
中盤のパンドラの箱開けるまでのダルさも今回は感じなかったし
最後まで展開にメリハリがあってハゲでグロで最高でした。グラも綺麗だしね。

うーんやっぱGOW3もでるしPS3ほしいなあ。MGS4は個人的にガッカリだったけど
アンチャ1とか友達の家でやったら俺の金曜ロードショー魂に火がついたし
デモンズやりたいしキルゾーンは前から気になってたしなあ。
それになんといってもPCモニタのHDMI端子だけ空いてるのがすごく気持ち悪い。
とりあえずGOW3の発売日までには何とかしよう。
なんか前はキルゾーンで同じこといってたけど今回はきっと買う。うん、多分。
by ninken360 | 2009-07-24 01:21 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31