人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

海外版やった俺の予想は普通の敬語だった。

どうも、小学生にバスの席を譲られた忍犬です。
海外版やった俺の予想は普通の敬語だった。_f0112065_552265.jpg

GOW買ったッス。ツタヤで買ったらレジで定員が「こちらの商品は18歳以上で・・・」って
説明始めたんスけど、その瞬間親子連れが一斉にこっち見てきたッス。マジパネェッス。

んで今回のローカライズの内容ッスけど
一番注目されてるであろうグロ規制は

「四肢切断はあり。でも首チョンパはアウト」ッス。

わけわかんないッス。どう考えても普通逆ッス。
というか切断面黒くしてるだけでモデルそのまま使ってるんで近づいて見ると普通にガチグロッス。
しかもコール初登場の時とかカーマインが○○なとこは普通に無修正ッス。
まじCEROさんの考えがわかんないッス。
いい加減海の向こうみたいにちゃんと何故ここをこうしたのかとかの理由を明記して欲しいッス。
ネタバレになってもかまわないッス。バイオとか見てるとホントレーティングが信用できないッスから

一ユーザーがああだこうだ言ってもどうせ何も変わらないんで日本語ボイスについてッスけど
相変わらず原作の雰囲気を大事にした良いローカライズッス。
ただもう少しテンション高めの演技が良かったなあってとこもあったッス。
コール演説とかスナイプ訓練とか。あとコールの人少し声が変わった気がするッス。
まあそれでノリが悪くなってるとかそういうのはないんで安心ッス。

まだマルチはやってないんスけどマッチング早くなってんッスかね。
明日はそのへん更新したら書いとくッス。じゃあまた次の更新で会おうッス。
by ninken360 | 2009-08-01 05:27 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31